
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • どうにもとまらない男

    さて、お正月も終わり仕事も始まったし、ブログも病院も再開でございます。

    前回の携帯からの更新での通り、お正月は元旦から家族で岐阜の山の家に行ってました。

    義父母とおばあちゃんに嫁、俺と甥っ子のKスケ小2にハルとふうた、ジェットの6人と3匹で。。。

    母が大みそかの紅白で聴いた『トイレの神様』をえらい気に入ったとゆうので、車内でPCの中に入っていたのんをCDにコピーして渡すと喜んでもらえた。

    その一連の流れを見ていたKスケが
    『なぁ。。。もり(俺ね。)!ファンキーモンキーベイビーズもCD作ってや!』
    と言い出した。

    『誰やそれ?知らんで!知らんから持ってないわ。持ってないから焼かれへんわ』

    『えーーーーー!知らんの―――┐( ̄ヘ ̄)┌ ??』
    『どんなん?日本人?』


    『最寄り駅の~かいさつ抜けれ~ばぁ~♪
    いつもよりちょっと勇敢なお父さん♪』



    ・・・・・いきなり唄うんかい!

    唄われても困るわ!
    とにかく、ファンキーモンキーベイビーズのヒーローってゆう曲が欲しいらしい。

    が・・・・・
    ダウンロードしようにも、既に車は高山市内を抜けて山中に・・
    もうインターネットはつながらない。

    『もうあかんわ!大阪帰るまで無理や!自分で唄っとくしかないわ!』
    『え~~~!!』


    あきらめたかと思ったら、Kスケはほんまに4日間唄い続けた。
    何やってってもすぐに改札抜けてお父さん♪


    ひたすら・・・・・

    ご飯食べてても
    『最寄り駅の~かいさつ抜ければ~♪いつもよりちょっと勇敢なお父さん♪』

    着替えてても
    『最寄り駅の~かいさつ抜ければ~♪いつもよりちょっと勇敢なお父さん♪』

    たぶん、トイレでうんちくんしてても
    『最寄り駅の~~かいさつ抜けれ~ば~♪いつもよりちょっと勇敢なお父さん♪』



    もう~c(>ω<)ゞ
    どんなけお父さん、勇敢やねん。。


    わかったよ!
    しゃーない!


    大阪に戻ってすぐに、事務所に戻りダウンロードして、ついでに他のシングルカット曲も集めてCDを作って実家にいるKスケに持ってあげた。

    すると。。
    なにやら義母とKスケが揉めている。

    ・・・・どうやら、愛用のけんだまが無いらしい。
    どうやら、山の家に忘れてきたしまったようだ。

    取りに山に行くわけにもいかんし、荷造りをした義母は焦り、Kスケは落ち込んでいる。

    でも、ま、ファンキーモンキーベイビーズで機嫌も多少は戻り安心した。
    聴きまくり唄いまくった翌日。

    弟がKスケを迎えに来た。

    『しゃーないから、ファンキーモンキーベイビーズ、ダウンロードしてCD作らせてもらいましたがな~!』
    『へ?Kスケ。。。。おまえ、持ってるやん!ベスト盤の二枚組のやつ』
    『へ?何?おまえ持ってんの?』



    『・・・・・今、聴きたかってんもん』
    『てめーーー∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!』




    (゚-゚*)


    何遠くを見とんねん

    そこで義母が告げた。
    『コウちゃん。。実は、Kスケのけんだまを山に置いてきてもうてん。どうしよか?いるねんなぁ?』


    『へ?別にええよ、家に別にもう一個あるし。』
    『へ?あるん?Kスケ!もう一個けんだま持ってるんか?』



    『あぁーーああぁん。。あれ、なんかなぁ・・しっくりけえへんねん』


    ・・・しっくりて、あーた( ̄Д ̄;)

    そんなKスケとはこんなGUYです。
    ドゾ♪




    さすがに気になりますやろ?
    ファンキーモンキーベイビーズのヒーローはこれ。
    なぜか羽鳥。

  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お疲れさまです。

    子供ってそんなもんですよね~

    今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

    Re: No title

    こちらこそよろしくです。

    尼ってことは。。。帰りに布施とかで途中下車でv-275もありってことやんな?
    イイネ!

    No title

    お誘いお待ちしておりますw

    No title

    いいですね~
    お誘いお待ちしておりますw
    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
