
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • VS兔

    年末も押し迫り、やることも満載。
    左手メインなので、すべてがどんくさくてイライラしてしまう。

    こんな時期から新しい現場は始まるわ、見積もりはせかされるわ、挨拶回りはせなあかんわ!で、
    怪我人右往左往です。


                                                  
    ああ。。年賀状もさっさとやらねばぁなぁ・・・・
    とも思いつつ先日は堺へ。

    そう、りおまぐらてっくでおま。

    とはいえ、いつもの力抜けた感じでなくちゃんと仕事の話。
    早速、PAPA-REOMAと先日の現場の商談と年末のご挨拶。
    そして、いつもの舞台を観に来ていただいたりと、夫婦ともどもお世話になっておりますMAMA-REOMAにもご挨拶。


    そして、そんな合間にREOMAファクトリーはお手伝い。。。。かぁ???

    ねんまつりおま
    こっち見てカメラ目線してんと手伝わんかい!

    ねんまつりおま (5)
    せや!せや!その調子や!

    ねんまつりおま (6)
    おーーー!
    仕事のできるウサギッて感じやんか!


    ねんまつりおま (7)
    ん?
    なんか、上からやな。
    ちょっと、態度でかくなってきてんちゃうか?

    ん?
    『最近俺の人気が高い』
    ・・・それはお前、あれや!俺の写真のおかげやないか!

    なんて?
    『リオマブログでも俺は人気や』
    ・・・じぶんで言いな!じぶんで!

    やらしいやっちゃな!




    なんや?もう仕事終わりか?
    ほーか!
    ほんなら、埃落とすぞ!こっちこい!
    何?股間つかみすぎ?
    気にするな!

    リオマ代表いったって下さい。




    どや!
    (/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)すっきりしたやろ?


    ねんまつりおま (2)


    プシュ♪(*^Q^)c[]

    あ!
    何飲んどんねん!
    しかも、それお歳暮で俺が持ってきたエビスやがな(`(エ)´)ノ_彡

    おまえが飲んだら意味ないがな!
    あかん!
    もうこれ以上邪魔したらあかん!
    帰るで!

    ・・・・て、おまえ。。。
    何を陽子CEOと楽しくおしゃべりしとんねん!!





    リオマの皆さま本年はワークス、ウサギ共々お世話になりました。
    来年もよろしくお願いいたします。
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
