
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • けんたの大冒険 episode⑦

    おんなのこ先生の鮮やかな手腕で、あっちに送りこまれたおっちゃんは、夢を見ることすらなく眠り続けました。
    IMG_45103.jpg

    どうやって目覚めたかも定かじゃない感じで目覚めた。
    朦朧として、ほんまに覚えてない。

    しかし。。

    「目覚めると妻が手を握り、心配そうに俺の顔を覗き込んでいた」

    は、なかったと思います、はい♪
    でも、ほんまに記憶がないんよ。


    ところで俺の身体はどうなってるんだ?
    当然、右手はがっつり固定。
    見た目に分かるくらいパンパンに腫れている。グローブみたい。。
    で、腰骨を削って移植するっつうのはやったのか?

    痛みがあちこちにあるんで、切った痛みとかでは判断できない。
    動けないなりにごそごそ確認すると、何やら処置がしてある。

    『あーーーー!こりゃ移植くったね。。。。粉々やったんやねぇ。
    ハッ(´Д`)!!思い出した!
    せや!カテーテルや!カテーテルいれられたんか?
    けんたはT先生に会ったんやろか?』


    そっから、確認。
    あーあ。。カテーテル入っちゃってますわ。
    ってことは、
    けんた、会ったんやね(-_-)、T先生に。。。

    あ。。ちなみに私、ケンイチなんで、彼はけんたって事で。

    ん?ん?なんて?
    「俺、寝てたからわからん」

    あ!そーか!そりゃそうやな!そりゃそーだ!


    次の診察に『うちのけんたに会いました?』って、聞いてみよか?

    (*´o`*)
    ……何をてれとんねんや!

    それにしても、初体験のカテーテル、これはなんとも感触も姿も情けないもんだすな。
    感触的にはずっと下半身が開いて緩んでる感じ。
    そう、まさにしまらない感じ、そう、いろんな意味で。

    imageCA17Q4Z3.jpg

    ↑こんな感じでさらに腕も折れてますから。。

    エコノミー症候群防止とかで(他に呼び名ないのか?)、
    IMG_7028.jpg
    こんなんはかさせられてるし…

    この姿だと、何一つカッコよく決まるセリフは言われへんし、言う気にすらならない。

    たぶん、木村拓哉でもかっこいいセリフは無理やで。


    『波動砲、発射!!』

    とかゆってる場合ちゃうし。

    あかん。。
    カテーテルから離れよう。

    意識がしっかりしてくると、どうやらもう午後だとゆうことがわかってきた。
    後々、話を聞くと、どうやら、結構長い手術で、大変だったらしい。

    そんなことと知らず、しょうもないけんたの心配なんかしてすみませんでした、T先生m(-λ-)m

    夕方になるころには、すっかり目覚めてきて、今度は喉が渇いておなかが減ってきた。
    前日に隣のおっちゃんがゆってたようにほんまにカラカラのペコペコでたまらん。
    でも、明日の朝まで飲食禁止。
    うわー!これ辛いわー!

    そのおっちゃんは
    隣で夕食をうまそうに食べてる。
    そりゃうまいだろ。

    考えたら、怪我してからたいして食べてないもんなぁ。。。


    気をまぎわらす?まぎらわす?ん??どっちやったけ?ってわからんくなるぐらい、イライラして、とりあえずTVをつけた。

    ・・・・・・・・・・・;(´Д`);

    何を食べつくす伝説達成に挑戦しとんねん。。
    他もろくなんやってない。

    あ!これがええわ!
    害ない!
    『嵐にしやがれ』
    なんか、ファッションのチェックみたいなことしとるわ!
    よっしゃよっしゃ♪

    CM....
    imagenodo.jpg

    これのハナウタ編

    そう。。。。のどごし生!いーーーねーーーーーー!かーーーーーーーーーーーっつ!
    この乾ききった喉に染みるよねーーーーーーーーー!!(^0^)U☆U(^0^)!!!!!




    TV切る(`△´)メ!
    ぐっさん!むかつく!TV観てられるかーーーーーー!


    あらためて、TV観たら食って飲んでばっかりやないか!

    ってわけで、こうなったら睡眠薬貰って寝るしかないないな!
    まだ、9時か。。。
    看護婦さん、薬くれるかな?
    T先生、まだおるかな?


    とか・・考えてたら、また寝てもうた。


    こうなると、この二日間の寝不足がありがたい。
    すやすや寝れた。

    おならのおっさんにカテーテルおっさん、新人研修医、それに寝言の中国人。。。。。。ありがとう。

  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    YAMATO発進!!

    僕はびっこのおっさんです♪
    びっこひきすぎで腰炒めましたー  チ~~ン
    「ようし、こうなったらケンタ・波動砲発射!!しま~す」

    Re: YAMATO発進!!

    『このままじゃ、KJくんが死んじゃう!!』

    shigeさん。。。
    ブラックタイガー隊、出動してください!

    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
