スポンサーサイト

  • ちょんっ♪っと!⇒
  • ツカツカ医師

    チーーーーン♪

    三階でエレヴェーターが開いた瞬間(鳴らんな。。いまどきそんな音)、前をT先生が横切っていった。

    『あ!ともちゃんっ・・・・』

    と、声をかける隙もなく、T先生は、

    ツカツカツカツカツカッε=ε=ε= !!

    と、廊下を歩き奥の医務局へと入っていった。
    今日もクールだぜ♪

    俺はその手前のリハビリルームへ。。

    おはようごさいまーす♪

    理学療法士のNさんとリハビリ開始。

    『今日、この後、診察なんですよね?』
    『うん。今日まで一週間、リハビリの調子を見てみるってゆってはりましたわ。それでギブスとるかとらんとか。。。って。そうゆう話なんですよね?どう取れますかね?』
    『どうかなーー?もう良いと思うんやけど。。ギブスが当って痛いとか訴えてみたらどう?』
    『えぇ?そんなんありなんすか?』
    『はははは♪ないかな?さー取れるかな――?』

    ・・・・笑ってるし(;-_-;)


    『そいや、さっき、T先生みたよ。。ツカツカ歩いていきましたわ』
    『あ!T先生、肩で風切ってました?』
    『切ってたねぇ(^_____^)医龍ちゃうん?って思ったもん。』
    『いつも切ってはりますよねぇ!整形ってなぜか肩で風切ってる先生が1人はいてはるんですよぉ、はははは♪』
    『せやねぇ。。T先生はツカツカしてるねぇ』
    『ツカツカしてますよねぇ(⌒ u ⌒)』

    ツカツカしてるちゅう形容詞はありなんかな?
    『あの方、ツカツカされた方、どなたですか?』
    『今日、ずいぶんツカってるけど、どうしたん』
    とかって使い方で。。

    まぁ、なんか伝わる気もするけど。

    そんな感じで、T先生のツカツカ話を平和な感じでしながら、
    『いだだだだだ!』
    ってゆうぐらい、結構痛めつけられてから、診察へ。

    『③診、お入りください』
    で、入るとT先生はツカツカせず椅子に座ってた。。当り前か。

    『。。。。。。リハビリ、ちょっと痛み出てるみたいですねぇ』

    ・・・・あ!Nさん!
    チクりよったな!
    「T先生、肩で風切って歩いてるゆうとりましたよ!」ってチクリ返したろか!


    『どこです?ここ?痛いですか?』
    『ここと、ここ。。かな?』
    『ふんふんふ~ん♪はーい。。わかりました。』

    T先生は看護婦さんに再び固定を指示した。

    あーーーーん!いやーん(;´_`;)また固定するーんーーー?

    『あ!これ。。まだしないとだめです??』
    『もう大丈夫みたいだけど、痛みも出るみたいだし、昼間とかに、右手だからとっさに使ってしまうとだめだし、念のため、やっときましょう。』

    あーあぁ。。。まだ、あかんのかぁ。。。しょぼーん
    あーーーーぁ。。とっさに重たいもん掴んだりして、もっかい折れたらあかんし。。ってこと?
    そうゆうこと?

    そんなん骨折れへんし!
    いや折れるわー!
    折れへんしっ
    折れるし!


    ここで、俺の頭の中は完全にザック♪


    T先生と次回診察の話で「じゃ、来週はレントゲン撮って見てみますんで!」にも、俺の頭の中は、
    『見せへんし!』
    『見せるし!』
    『見せてみませんし』
    『見せるわーーー!』
    『見るし!』
    『見られるしーー♪』

    とかわけわからんこと考えてしもうて笑ってしまいそうになる。


    あかん。。。俺、おかしい。

    こうなったら、もう妄想は止まらん!
    早く帰らねば。。。

    T先生の『お大事に』の直後、

    T先生以上のツカツカ度で半笑いの俺は帰っていった。

    足ひきずってて、
    ツカツカできてひんし!



    来週はギブス取れたらええのになぁ。。


    スポンサーサイト
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ん~お疲れざんす!ツカ公平もやりよりますな!
    来週とれるの祈っとります!

    足引きずってるし

    びっこ仲間じゃ~ん

    Re: 足引きずってるし

    なかまー♪

    先に完治しそうなshigeさん!
    新年会企画よろしくでーーーーす!

    Re: No title

    とれるもとれないのもトモちゃん先生しだいですわ。

    来週はインサイドボウル Going OFF!なりそうちゃうのん!

    あっこと長崎のん、やりたいわー!
    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
