スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • わて、ほんまにようゆわんわ└(´0 `)┘

    FM cocoroを聴いていると。。



    が、流れてて、こってこてやなぁ。。。とニヤニヤしてしまった。
    この曲、確か笠置シズ子の曲やんな。

    原曲聞きたくなってYOUTUBEサーファーになってみた。


    こっからはヒマな人だけついて来てください。



    かっこええわー!
    この笠置シズ子ってどんな人なんやろ?
    他の曲では『東京ブギウギ』は有名やけど,他はどんなやろ?

    え?。。。。 『セコハン娘』てなんですのん?

    ・・・・中古娘?
    観てみた。

    聴いてみると二度目の嫁の事らしい。


    ・・・・・・・しどい(TДT)

    他に『ホームランブギ』に『ラッパと娘』『七福神ブギ』『ジャブジャブ・ブギウギ』これは伊東温泉のお風呂ブギ。

    なんでもブギにしたらええちゅうもんちゃうやろ?と思うけど、ええんやろね。
    どんどん気になる。
    ま、そっちの世界はおいおい楽しもう。

    買い物ブギの話です。

    あややとか、関ジャニもカバーしとるけど、あかん!

    ぜんぜんあかん!
    UAの足元にもおよばんわ!
    ここに載せる価値なし!


    ピカ一はこれ!


    ちびまる子ちゃん最高!
    めちゃめちゃシュールやでぇ。。。


    で、そのままちびまる子youtubeで気になったんがこれです。


    これは。。。。(;-_-;)
    わてほんまにようゆわんわ└(´0 `)┘


    今度、嫁にカラオケで『買い物ブギ』歌ってもらおーーーーと!

    わてほんまにようゆわんわ└(´0 `)┘

    のセリフは普通に年末になったら普通に聞けそうやし!
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • いやいやいや。。。追記です。
    このうめ吉ねえさんの買い物ブギもいいです。

    このYOU TUBEから繋がって観れるうめ吉ねえさんと高田純次の『三味線の修行』ってのも笑えます。
    高田純次、水を得た魚のように適当にやってます。最高です。


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    UAの買い物ブギぼくもcocoro聞いたわ!!

    ええ感じですよねえ!!

    メッタ切りパンク歌謡の女王カンダウイもよろしくね
    カモンベイビ~  http://www.youtube.com/watch?v=uJCIJPeqePs

    Re: No title

    お!
    同じラインいってますねぇ。
    車内はcocoro、PCはkick radioになってもうてます。
    古いのんばっかり聞いててもあかんと思うけど、つい。。。つい。。ですわ。
    カンダウイ・・行ってきます。

    No title

    うわぁぁ。。。

    おもい。。。



    最後のyoutube観るんじゃなかった。。。。

    直前までブギウギしてた空気に

    ♪ミズをさぁす~~~・・・


    ちびまるこちゃんのオープニング&エンディングって
    曲もアニメーションも いつもインパクトあるけど、
    このエンディング曲は、強烈><

    ほんでまた途中でノイズ入ってるこのyoutubeが怖いです。。

    Re: No title

    やばいやろ?

    山崎ハコさん、本編にも出てたらしいで。

    近所で倒れてたシンガーソングライターやて。

    どんなんやねん!
    わてほんまようゆわんわ!

    うめ吉って知ってる?
    この人の買い物ブギもなかなかよい。
    やばいやろ?

    山崎ハコさん、本編にも出てたらしいで。

    近所で倒れてたシンガーソングライターやて。

    どんなんやねん!
    わてほんまようゆわんわ!

    このうめ吉さんの買い物ブギもよいよい!
    http://www.youtube.com/watch?v=lkmAbzMLEu0&feature=related
    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。