
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • USAP×USAP

    やばいな。。。完全にウサヴィッチ日記になりつつあるがな。

    とかいいながら、昨日の日曜日は仕事オフの上に、結婚記念日でもあったりしたんで、嫁とウサヴィッチと3人でミナミへ。

    嫁の用事で某店に。


    ここでは、俺とウサヴィッチは何もやることないんで、
    20101205124108.jpg

    美容師ごっこしたり
    20101205145754.jpg
    お店のディススプレイに溶け込ませてみたり。。

    していたが、退屈になってきたんで、ミナミをぶらぶらしに出てみた。

    20101205134924.jpg
    まずは本屋で遊んで、「ゴールデンスランバー」の文庫本が出てたので購入。
    コーヒー飲んで読んでみる。

    まぁまぁ。。おもしろそう。

    20101205140323.jpg
    次は地上へ!っと!

    鰻谷をブラブラ~♪
    20101205140805.jpg
    ん?なんや?そんな耳ねじらかして、結婚願望目覚めウサギか?

    20101205142726.jpg
    そうゆうことならはよいわんかい?お店に戻って、ipadで、お見合いや。
    なに?ウサギがいい?わがままをゆうんじゃない!ええから、げっ歯類間の恋愛をはぐくみなさい

    んなことやってるまに、嫁の用事も終わり、さらに買いもんも済ませて結婚記念日に食事をミナミで!といきたいとこやけど、怪我人がおるせいでそいつは無理な相談。

    とっとと、地元に戻り地元で夕食。

    またもや。。 『河内屋』

    河内屋は焼肉屋なんですけど、店内のBGMはビートルズ。

    なぜか、オープン当初からビートルズ。

    最初は違和感を感じたハラミを焼きながらのイエローサブマリンも慣れるといいもんで逆にないと寂しいぐらい。
    そういや、今日買った『ゴールデンスランバー』もビートルズの曲だな。

    嫁が
    『ペイパーバック・ライターって中学の時、私のスーパーへヴィローテーションやったわ!めちゃめちゃ名曲やと思わん?ビートルズの中で一番やと思うねん!』と言い出した。



    へっ(´Д`)???
    。。。。。。。。。。。。。ペイパーバック・ライターが?;( ; _ ; );?
    ごめん。。俺、わからへん。


    『そうなん?ほんならなんなんよ?』
    『俺は、ヘイ ジュードかな?あとね、、カム トゥゲザーがカッコいいし好きやな』
    『けっ!└(´o`)┘わっかりやす!ヘイ ジュードて。わっかりやっすいなぁ!!』


    じゃあ!ってんで、インターネットでランキングを調べてみることになった。


    http://www.emimusic.jp/beatles/special/20090909_ranking2.htm

    213曲中
    ペイパーバック・ライター   78位
    『え?なんでよ?おかしいで!。。。。。。。。。。(;-_-;)』



    『ま、、そんなもんちゃう?』
    俺は納得ですわ。おかしない。


    ヘイ ジュード  3位
    カム トゥゲザー 19位

    ゴールデンスランバーでさえ38位。

    否定をされた嫁は現実に目をそむけ
    『あ!あと、ミッシェルもええわ!好きやわ!あれはかなりきてると思うで!』

    きてないと思うけど。。

    ミッシェル   27位。

    『ふん!ど素人ばっかりやな!!ど素人の作ったランキングや!どうせ、レット・イット・ビーとかイェスタディとかそんなんやろ!!わかりやす!わかりやすい曲過ぎんねん!』


    あ。。。毒づきだした。
    でも、まぁ。。それはわかる。俺もその辺の曲はどうでもいい。
    わかる。。わかるねんけど、だからといってペイパーバック・ライターもないと思うで。

    サビが直訳したら『雑誌の記者~♪』やで?

    大阪でゆうと
    『大スポ~の記~者~♪』
    とか
    『ミーツ~の記~者~♪』

    って感じやで?

    あかんやろ?
    そら、ライブのエンディングとかにそれは歌わんやろ。
    チャリティコンサートのエンディングの曲でレット・イット・ビーは盛り上がるけど、『大スポの記者』じゃなぁ。。


    。。。。。。。。。あかんと思うわ。

    とまぁ、そんな感じで食事を終え、納得のいっていない嫁と12年目もよろしく♪となったとこで帰宅。

    なんかとても休日っぽい1日でした。
    なぁ!ウサヴィッチ!


  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    もうそんななりますか~

    もう10年ですか~早いっすね!

    10年も経つと色々ありますな~

    うちも来年10年ですわ、とりあえずもう10年頑張りましょかぁ

    新年会しましょ♪

    Re: もうそんななりますか~

    10年ひと昔てゆうけど。。。ひと昔どころか一瞬昔ですな。

    新年会したい。
    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
