
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • 悩めるレフティ

    ん・じゃーーーーーん(=⌒v⌒=)!!



    kawa.jpg
    ついにきました!
    あこがれの外食♪
    夢の園!
    ニンニクぱらだいす!
    生ぬるい日常になじんだ消化器官に非日常的刺激を!
    Let's コチュジャン!
    Give me a Hot hot pepper

    みたいなテンションで
    Our favorite 焼肉屋 河内屋へ!

    怪我して以来、右手の使えない身。
    食事はフォークとスプーン。

    味気がないっす。
    なんなんでしょ?
    あの唇にあたる金属の感じは食感に大きなマイナスダメージを与える気をする。

    そんな感じに極めつけはハマチ。 

    ハマチがなんなのかといいますと。。
    先日、おかあさんが夕食にハマチのお刺身を用意してくれてまして、それを食べる際に仕方ないんで、フォークで食べたんですわ。

    ええ。。突き刺しましおたとも!ぶっすりと。

    ワサビは醤油に溶かさない派なので、フォークの背に乗せてつけるー♪みたいな。。
    それはもう、変なカルパッチョみたいな。。?

    ぱく。。。。美味しい・・・・けど、なにか残念な感じが。。。
    いや、でもやっぱ、ぷりぷりして美味しい
    でも。。せっかく美味しいのにフォークがなんか嫌。。。。唇にあたる金属の感じかな?残念みたいな。

    あまりの残念すぎるみたいな感に、決心したね、俺は!

    左手で箸を使いこなしてやる!!と。

    なんかほら、ぎ○ち○って・・あ。。。。。ゆったらあかんのか?
    あらためまして。。。左利きってカッコ良くない?

    野球でもイチローとかもそうやし、なんか天才肌って感じやん?
    その点・・清原。。。はい!右利きーー

    と思ったが、一応、調べたら、清原って左利きの右打者やねんて。。ますます、意味わからん。。さすがキヨ。
    わからん過ぎる。

    サッカーでも俊輔とかも左利きやん。
    だいたいからして、ほら『レフティ』って響きがいい。
    天才レフティって感じやん?

    でも、それに引き換え。。。

    『天才ライティ』
    めちゃめちゃ明るいだけのアホアホ大型犬みたいやん。。。

    『ライティーー!こっちおいでーーーー!』
    『ハァハァツ、わんわんんわんわんわあああぁぁっぁん♪』
    『ぎゃーーー』


    そのまま、飛びかかってこられて骨折られてわけわからん!みたいな。。。感じ?



    えらい話がそれてもた。

    約一月の修練の末、天才レフティについにその成果を発揮する舞台がやってきた。

    ka5.jpg



    どやさ?この自然な感じ?
    いけてるやろ?


    ・・・と思ったら、店長が
    『スプーンとフォーク、持ってきましょかーー?』

    こらー(^ ▽ ^)/♪もうーー!!てんちょーーーー!ゆうたらあかーーーん♪

    まぁええわ!
    こんなギブスしてるしな!店長としてはな!ゆわなあかんわな!わかるわかる♪

    『あ、いーよー!左手でいけるから!』


    店長のなんかいいたそうな優しい目を感じながら、
    さて・・・と・

    ka4.jpg



    問題のお刺身です。
    生レバーです。
    どうよ?
    この自然な感じ。
    うーーーーん、おいちーーーーぃ♪




    『あの。。フォークもってきましょか;(^.^);?』
    小栗旬似の若いバイトが聞いてきよった。

    おう!こらーーーー!(`_´)メ
    さっきの店長とのやり取り聞いてなかったんかー!
    見てわからんか?この自然な左手使い!

    天才レフティやぞ!

    とかゆうわけもなく、
    『いいです。ありがとう。』
    とゆっといた。

    俺の左利きもまだまだやな。

    そんな、レフティの失礼な悩みはよそに、店長は今日も優しく
    骨に良さそうな薬膳的テールスープをサービスしていただき、

    ka3.jpg
    ka1.jpg

    お肉もしっかり食べてきた。

    小栗旬似のバイトよ!
    覚えとけ!

    次来るときは完璧なレフティっぷりを見せたるからな!

    と、思ったが、よう考えたら、『レフティとかそんなんどうでもいいから、さっさと治せ!』って話でした。
    そりゃそーだ。


  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    不便です

    そういえば、土曜日に生見のお食事&駐車場MANAでウサヴィッチみたで!カウンターで座ってたわ・・・

    No title

    左手で食べるという事だけで、かなり広げはりましたな!

    元気そうでなにより、安心しましたわ(笑

    定期的な更新ヨロシク♪

    天才が!

    ↑のtg171は天才レフティーでっせe-442

    Re: 不便です

    え?そんなとこ行ってました?
    今日は嫁の職場に行ってきたらしいすけどね。。

    Re: No title

    まだ、麺類はむずかしいわ。

    定期的な更新ね。。。。ウサヴィッチ劇場になりまっせ。

    Re: 天才が!

    > ↑のtg171は天才レフティーでっせe-442


    え!そうなん?
    でも、波のりはレギュラーやん!

    あ。。。。。。。。。。。キヨ的な感じ?
    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
