
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • ウサギ魂

    ここんとこ忙しくて怪我人のくせに毎日あちこち現場に行ってます。


    が、


    段取りがすんで、作業が始まってしまうとやることがない俺達。


    どれ。。現場のお宅の安全確認でもするか!
    なぁ!ウサヴィッチよ!

    F1000007.jpg

    アナタハ イイヒトデスカー?
    て。。昼間っから酒ぶら下げとるがな!

    tanu.jpg
    おとうちゃん、いつもあんなんか?
    そら、おまえもそんな顔になってまうわな。


    うろうろしてると邪魔なのか、
    『もうなんかあったらゆうんで、車おってください!』と、21歳に怒られたので車で待機。



    F1000011.jpg
    退屈だ。。。。どうしたものか?



    しゃあないから、現場周辺に危険が潜んでないか確認するか!ウサヴィッチよ!


    sisitou1.jpg
    どしたん?何見つけてん。

    sisitou2.jpg

    おおーーーーー!
    確かにわっるそうなしし唐やわ!こいつは!イレズミもんやないか!


    なんやて?
    『おまえ、ボコボコにかじってもたろか?』
    やて?
    やめたほうがええわ、前歯えらいことになるで。
    daikonn.jpg
    そうそう、そこにしとき!
    どや?
    ウサギ魂がうずくやろ?


    20101124153224.jpg
    あーぁー;(´Д`);
    ウサギ魂に火点いたんはわかるけど、それ、渋柿やで。


    ・・・・・・・降りといで。。。。



    あ!!
    終わったって!
    帰ろ、ウサヴィッチ!
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    うん、

    完全に怪しすぎますw
    どうか職質されませんよーにー。

    うん、今年は柿が不作らしいですなぁ。

    No title

    このシリーズ押してますね~

    ボクは嫌いじゃないですけど。。。やってるとこ想像するだけで

    笑えますな(笑)

    Re: うん、

    学校帰りの近所の小学生には怪しまれてなかったけどな。

    渋柿は一杯できてたぞ。

    Re: No title

    たぶん、まだちょっと続く。
    飽きるまでは。。。

    No title

    キレネンコもアチコチ一緒に行けて大満足。

    で、写真撮ってる相方。
    そろそろ耳がネジレテきて緑のボーダー着てるんちゃうかな・・・w

    No title

    >そろそろ耳がネジレテきて緑のボーダー着てるんちゃうかな・・・w



    wwww!!!


    かくしか先生が緑のボーダー着てたら笑えますね!!

    しかし、ウサビッチがこんなに愛されてて私は嬉しいです!!

    ウサビッチは・・・

    クロアチア人か。。。

    忙しそーですねぇ~

    僕の予定はビッチビッチィー

    ついでにお腹もビッチビッチィー

    ・・・・・・・せつこ。。。。どないしとるんやろか。。。。

    Re: No title

    お!着ちゃう?

    Re: No title

    そろそろ、ふうたがやきもちを。。。やかへん!やかへん!

    あ、お風呂まんがはこのささmeさんからのまた貸しやで。

    Re: ウサビッチは・・・

    > クロアチア人か。。。
    そうなん?ロシア人かと思ってた。

    お酒飲んでないから最近せつこに会ってないわー
    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
