
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • 睡魔伝 episode⑥

    まさかの展開で二夜連続の睡眠不足の朝。

    おなか減ったなぁ。。
    のど乾いたなぁ。。

    と思いながら、手術準備していると
    『今日、麻酔の担当させていただきます。』

    と20代前半のおんなのこ麻酔医がやってきた。
    体調うんぬんを聞かれ、その他の説明をうける。 

    昨日の夜も別の女性麻酔医が来て、同じ会話をした。
    ほんまの担当麻酔科医は誰やねん。
    どうも、ここの麻酔科は段取りとゆうか連絡が悪い気がする。

    『えっと。。アレルギーとかはないですかね?』
    一体、入院から何回言わすねん。。。

    『絵に描いたような花粉症です!おまけにわたくしときたら、エビとカニの甲殻類アレルギーなのでございます!!』

    もうパジャマのどっかに書いときましょかね。。
    毎日聞いてくれるけど、いつ何アレルギーなら麻酔あかんねんやろ?

     『あーーー!残念!今日はエビならいけたんすけど、カニはあかんすわ!昨日はカニ、よかったのに!じゃ、今日の手術中止で!』
    とかか?;(´◇`);

    とかしょうもないこと思っていると、
    『全身麻酔でいきますね♪』

    それもまだ決まってなかったんか。。。
    何をいまさら。。。。。
    いまさら、部分麻酔?
    ありえませーーーーーーん(=^ u ^=)!!

    こっちは睡眠バッチシ不足♪準備万端!
    くーぴー♪ 寝さらす気満開ですから!

    いそいそと手術着に着替え、看護婦さんが迎えに来ていよいよ手術へ。

    このへんでまた不安になってきた。
    この手術を終えて初めて治る方向に向かうんだから!とわかっていても、やっぱ落ち着かない。

    開いてみないとわからないとあれだけ言われた右手!
    。。。切断とか?きゃーーーーーー(×Д×;)

    寝る気は満開だが、そのまま目覚めないとか?
    。。。安眠すぎて永眠しちゃう♪きゃーーーーー!あーめーーん†(-§-)
    手術最中に南海大地震とか生駒山大噴火とかーーーー!!

    ほんといいますと、そんな怯えで手術室前で家族に見送られるとき、実は半泣きでした。


    いよいよ中へ。。
    なんかちょっとすごいSFちっくな設備が並ぶ中、私の手術室へ。。

    全員が手術着にマスクなので、見分けがつかずちょっと怖い。
    思わず、ともちゃん。。いや、T先生を探してしまう。
    医師が三人ってゆうてたな。。キョロキョロ。。女性の医師がT先生のはず。。

    どれだ?。。。。。ってゆうか、医師も看護婦さんも女の人ばっかですやん。
    まじ?
    みんな、女の人?

    あ!T先生きた!あのクール眼はそうだ!
    『他の先生もみんな女のひとなん?』
    とか聞けるわけもなく、麻酔医だか看護婦さんだかの
    『点滴とりまーす♪』の声で手術が始まった。
    左腕に針が刺され、なんだか薬らしきものが付けられて、身体に入ってきた。

    『きたか?麻酔薬や!いよいよか。。。。。。。
    あ!せや!カテーテルいれるってゆってなかったっけ?こんな女の人ばっかりのとこで恥ずかしいなぁ。ま、男がおっても一緒やけど。。T先生にもチ○チ○見られんのかな?はずかしいなぁ。
    「T先生には見せんといてください」
    ってゆったら変やんな?どうしよ。。あぁぁ。。なんか眠気が来た気する("_")(-_-)開いてみんとわからん!てまた言われそうやけど、T先生、あとはお願いします。』



    心を落ち着け、いよいよ眠りに落ちていこうとした時。。
    あの若いおんなのこ麻酔医が、

    『それじゃ、麻酔はいりまーーーす♪』




    こらこらこらこら、薬はいってなかったんかーーい!
    おっちゃん、すっかりその気になってたがな!

    ほな何かい!
    この睡魔はただの眠気やっ・・・ちゅぅ・・ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・zzzzzzz(_ _)。。。o Oすぴーーーー♪




    おんなのこ先生の全身麻酔は、ごちゃごちゃ考えてるおっちゃんを有無を言わさずあっちゃに連れ去りました。
    さすがです。
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
