
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • Ink juice

    さてと。。。。
    ご無沙汰しております。

    最近の出来事をつらつらと書きましょかね。

    まずはGWありましたなー♪

    お絵描きボードも完成して快気祝いもしてもらったことですんで行ってきました!

    数年振りの四国。
    しかも、土佐中村。

    完全武装のサーフキャンプ体制のメンバーに
    『自分の椅子と食器だけでいい!』
    とゆう素晴らしい言葉で誘ってもらいました。

    日程はGW前半。
    先発してるみんなを追いかける形で、1人と一匹出発!

    image_20130504104848.jpg

    はっきりゆうて、波はしょぼかった!
    でも、やっぱ波乗りはいいですわ!


    310076_10151662167483854_1439149859_n.jpg

    Tmenからの借りもんのロングボードやら、



    941966_10151662166748854_1037113046_n.jpg
    相変わらず、ダサい波乗りやけど、
    ミニシモンズでええ感じで遊ばせてもらい・・

    若干、サイズの上がった三日目には、

    IMG_1518[1]

    お絵描き鳥ボードも登場しーの。。

    IMG_1517[1]

    海から上がってきたら、キャンプしてるSDO一家に偶然、会いーの!

    こうゆう意外なことがいっぱいあって、やっぱり波乗りは楽しい!

    波乗り以外にも

    IMG_1503[1]
    IMG_1473[1]
    IMG_1495[1]
    IMG_1477[1]


    こんな感じですね。いい感じです。




    そんでですね・・・
    このGWで久しぶりにやったロングボードに味をしめまして。。

    とりあえずはIMG_1636[1]

    REOMAさんとこでまずはロングボードをいい具合で手に入れ・・


    次はミニシモンズ!
    これもおもろかった。。

    ここは当然、Tmenにおねがいってことになった。

    着々と進んでおります。

    どうせなら、偏った板をと考えて、スイカ専用の板を・・


    IMG_2048[1]

    とりあえず、こんな感じのを・・

    問題はどんなデザインにするかだ。

    絵心無いくせに、お絵描きに目覚めてるので、とりあえず、絵は描きたい。

    どうしよう。。。
    考えた末に。『和』で行ってみようかと。

    手漉き和紙に墨で絵を描いてそれを入れてみたらどうやろ?。。

    Tmenに訊いてみたら、できるとゆう。
    手漉き和紙は種子島のMYGさんに頼めるか171に聞いてみてもらった。

    言うてみるもんだ。
    お願いしてみたら、早速作って送ってもらえることに!

    おーーーー!
    テンション上がるわー!


    Tmenの削る板に、MYGさんの漉いてくれた和紙に、ド素人の俺の描いた絵。

    ええんか?
    そんなアンバランスなクオリティの作品(; ̄ー ̄A


    とにかくは問題は絵や。

    水墨画?
    んなもん、描いたことあるわけがない。

    まーーーー、俺のボードやしね。。誰に迷惑かけるわけでもない( ̄m ̄〃)


    いきなり、MYGさんの漉いた和紙に描くわけにもいかないので、
    早速、コーナンに行って半紙と墨汁と筆を買ってきた。

    お題になる絵をインターネットで探し出し。。描いてみた!

    IMG_1997[1]

    お?
    なんかそれなりにいけてないか?

    なんか、ヤマセミの頭がでかい気もするが、処女作だ。
    大目に見てもらおう!

    消しゴムで消して描き直したりとかは当然できないので、一発勝負!
    なので、完成も結構早い。
    一時間もかからんかった。

    結構楽しいぞ!これ♪

    よし!
    次は写真を見て、描いてみよう。
    もうすぐ、一周忌のハルの絵を描いてみた。

    IMG_1999[1]

    ハルやん!
    ちゃんとハルに見えるやん!


    俺だけの作者のエゴかもしれないので、家族にも見せてみた!


    やっぱ、ハルってわかるやん!!


    よっしゃ!

    いける気がしてきた。


    来週はいよいよ本番に取り組むで!



    さらに、久しぶりのこっちの波もいただいて・・







    ・・・・・・・とゆうな最近を過ごしております。
    やっぱり、サーファーな生活はいいなぁ・・・・・・
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
