
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • もりもとちょめちょめ

    前回ブログにあったKIBUNYASNOWの雪山のあと、

    撮った写真やら動画やらのやりとりがfacebook上でありまして。。


    そんな中、今回、初めて知り合った方々もいますやん?
    ま、名前と顔が一致してないわけですわ。

    ・・っちゅうか、名前もはっきり把握していない。

    そのタイミングでたまたまFacebookで友達申請ってやつがきました。

    Facebook・・
    なかなかの閉鎖的にやってますからね。
    普段なら誰かな?と考えますよ。

    でも、何も考えずに『あ、今回の誰かかな?』と承認してしまった。


    で、ちょっとしてからあれ?って思った。

    『そんな子、おったけ?』

    こんな子。。

    IMG_0716.png

    中村香織ちゃん?

    誰や?じぶん?




    1986年生まれって、20っこも下やないの?
    しかもなんか、ちょっと可愛らしい。

    こんな可愛い子。。。
    おらんかったけどなぁ。。

    いやいやいや。。
    何ゆうねん!
    おっさん!
    いや!俺!失礼な!



    ・・ま、いらっしゃらなかったような。。。。。?

    (^ー^; )"~サア?
    最近、老眼が少し・・(; ̄ー ̄A



    あ!
    せや!

    友達みたらええねん。
    共通の友達に気分屋がおったら、俺が老眼が進みすぎて見えてなかっただけなんやわ!

    IMG_0715_20130306195015.png

    どれどれ・・気分屋はおるかいの?

    上から
    けんごにけんいちにけんいちろう。。。。。



    ちょっと、まてーーーーーーーーぃ!

    なんじゃこらーーー!

    もりもとけんちょめちょめ(古すぎて問題ないやろ)勢揃いやないかい!

    友達の数 17人
    すべてがもりもとけんちょめちょめ。
    俺の名前だけ意味無く隠してるんが、笑えるでしょ?

    香織ちゃんは何がしたいんや?





    世の中のもりもとけんちゃん集めてオフ会でもしたいんか?
    もりもとけんちゃん界のクイーンにでもなりたいのか?

    それとも、どこぞの悪いもりもとけんちゃんに騙されてえらい目にあったんで、
    再び見つけ出して復讐か?

    身に覚えはありませんが。。。。。(ーー;)

    香織ちゃん、恐るべし。

    香織ちゃんが集めたもりもとけんちゃんは今17人。


    怖い・・・・
    ブロックするか?
    でも、なんか。
    怖いがちょっと、怖いもの見たさでもうちょっとみたい気もする。



    困ってしまったので、
    とりあえず、たかおと171に打ち明けておいた。

    打ち明けたってなんも意味ないし、しかも何かおかしい。
    打ち明ける意味がようわからんし。。
    けど、とりあえず、2人はおもろがってるんだな、これが。
    だからね、俺、香織ちゃんになんもしてないんやって。


    ま、結局すね、
    この二人に話しても、なんの意味もなく面白がられただけだったが、次の日まで様子をみることに。


    翌日。。。。。

    もりもとけんちゃんは21人増えていた( ̄Д ̄;;

    まーね。。
    どの口でゆうとんねん?の俺の口やけど、
    日本中のアホなもりもとけんちゃんが確実に香織ちゃんに集められていってる。

    いよいよ、何がしたいんや?
    香織ちゃん?



    せや。。。。
    基本データ見てみよう。
    どこの子や?

    IMG_0717.png

    ふむふむ。。基本データ。。

    性別........男やんけ。。。。ん?

    いや、香織ちゃん、いや、香織くん、


    君、男性じゃないかーーーーーーーーー!(◎_◎;)!

    いや、かまわんよ!
    まったく、かまわん!
    下心なんぞ、まったくないのだから、まったく男でかまわんのだが、



    男かい!凸(-_-メ)


    顔写真入れて、そこまでするんやったら、ちゃんと隠さんかい!


    しかしなんだ、
    男ってことで、急速に興味もなくなったとゆうわけでもないが、


    サクッ!(`=´)/


    と、友達削除しまして。。。

    その後はどうなってるのかは謎なんですが、





    もし。。
    日本中のもりもとけんちゃんが集まる
    オフ会が行われるなら、
    ちょっと行ってみたい気もする大阪府東大阪市の
    もりもとけんちゃんなのでした。






    ・・・なんだ(;^ω^)
    今回の話。。。。

  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お久しぶりです。
    あかん おもしろすぎです けんちゃん^^
    工事のほうは順調ですか?お大事に・・・

    Re: No title

    あ、誰かわからんかったっす。
    おおきにです。

    おひさしぶりです。

    ちょっと、更新サボりすぎですねー♪
    工事は。。。前よりはいい感じです。
    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
