
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • やめるってよからの話。

    あ!
    やられた!

    放置してたから、スポンサーサイト出されちまったい。

    まーねー、もう三月っすからね。

    一ヶ月以上放置したからしゃーないか。
    それでは最近何をしていたかってあたりを。。。


    こないだ、映画見ました。

    はじまりは鶴橋ですわ。
    鶴橋にある串焼き屋さんに行ったんです。

    まー、いわゆるdeep感のある鶴橋の店でホルモンとか食おか!って話で。

    ダウンロード (4)
    images_20130302182832.jpg

    『辰ちゃん串焼き』

    こんな店のこんなメニューで。。
    ええ感じでしょ?
    美味しくて居心地も良くてゆっくりと酔っ払ってしまった。

    どぶろくも飲みーの♪で、だいぶ出来上がってきたところで、映画の話になった。

    226890_462478600520208_1738092736_n.jpg

    MBさん

    この青いシャツの・・ってゆうか、まさかのおんなじシャツかぶりの二人のうなだれてる方ですけどね。
    彼が実にたくさん映画を観てる。

    最近、観なくなっている俺とは比べもんにならないくらい観てる。

    ほんでもって、映画ほど人の評価はあてにならんだのなんだのと話してたが、どうやら好みはかぶる様。。。

    そんな、MBさんに何げに観ました?と尋ねたのがこれ。

    20120823005609.jpg

    『桐島、部活やめるってよ』

    なんじゃその題?って思ってました。。はい。
    どうせ高校生とかの青春もんのちょっと恋愛絡んで、多少泣かせたりもするくっさい映画やと思って、気にしてなかった。

    じゃ、なぜ気になったか?
    先日の直木賞『何者』ってゆう作品で最年少の受賞者になってたのが、朝井リョウって作家なんですけど、
    この映画の原作がその朝井リョウって人なんですよね。

    直木賞作品はおもろいからね。。

    俄然、興味がでた。

    んでもって、そんなところで、まんまと酔っ払って映画を喋ってたのがMBさんなのだ。

    一言目から
    『おもろい!観て!絶対におもろいから!』
    絶賛♪
    うまいこと筋書きは言わずに勧めよるもんやから、次の日の朝酔いから覚めた俺の頭の中にもそれだけは残ってた。


    と、まぁ。。。こんなわけで早速見たんですけど。。これは。。

    おもろい!
    全く想像は裏切られた。

    あーーーー!
    そうゆう撮り方でそうゆう話の展開かーー!!

    って感じ。

    俺も勧めます。

    ここで、内容を書いてしまうと、もし見る人がいたら気の毒なんで書きません。
    ま、前に書いたプリンセストヨトミ(←過去ネタ クリッククリックぅ)なんぞより何倍もいい。

    内容については書けないので、
    俳優について言いますと、神木隆之介がいい。

    このメガネの男の子ね。
    彼はええ俳優になるよー、絶対に。うん。

    そんなわけで、全然関係ないですけど。。

    いやホンマに全く関係なく無理やりなんですけど・・

    私も俄然創作意欲中のがですね、湧いちゃいました。

    最近、よく遊んでる動画作成。

    またやりました。

    この前のブログで、ゆってたように、今シーズンもっかい雪山に行ってきた。


    行き先はメンバーは
    いつもの171一家4人
    テンテン親子
    岐阜から参加のGEOとNA
    スイカの常連サーファーで羽曳野の居酒屋『気分屋』の一派
    o0640048011193608253.jpg


    860761_441623612578958_694734516_o.jpg
    857955_441624015912251_367527330_o.jpg

    総勢、大人と子供の12人のなかなかの大所帯。
    波乗りと違って、山はいっぱいが楽しいね。

    追い撮りをしてくれとの気分屋さんのリクエストに答えて頑張りましたがな。
    無題


    では、↑のピンクのウエアの気分屋が作った予告編からどぞ。
    彼、スイカでいつもピンク色の入ったウエットなんで、
    『スイカピンク』
    って勝手に呼んでるんやけど、山でもやっぱりピンクですた(^_^;)
    フェイスブックの中の動画やから観れるかな?
    なかなかイイです♪



    まー、撮ってるからしゃあないけど、俺の滑ってるシーンはこの中の一瞬だけです。

    560033_374787572628137_1765935144_n.jpg
    538107_374787662628128_1620967667_n.jpg


    ほんで、こんな感じで撮ってたわけです。

    それでは。。
    俺が桐島に創作意欲を刺激されて作った
    『KIBUNYASNOW』
    です。
    まま、長いんで暇があったら見てやってください。







    ほんとはね、違う曲を使いたかったんですけどね。
    著作権の絡みがあって、アップできないんですよ。

    そら、そやなかったら安西マリアは出てこんでしょ!
    俺も俺でなんで音源持ってんねん!ちゅう話ですけど。

    それにしても、桐島から始まって実に掴みどころのない内容になってしまった。
    やっぱり。こまめに書かなあかんね。


    さ。。。これで雪山も終了!
    春になったら、本格的にサーフィン復帰に向けて筋トレもやっていきまっせー♪
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/03 | 11
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
