
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • GO WAIST!

    今日は退院後最初の診察日でした。

    そんなわけで、リハビリ後はT先生のもとへ。

    さすがに混んでる。
    予約があっても、なんやかんやで一時間くらい待って、レントゲン後ようやくマイクで呼ばれた。

    『haruboneさん、5診へお入りください』

    きたきた。。車椅子を向けると、T先生が中から扉を開いて手をこっちに向いてあげてニコッとした。



    。。。。。。。。。。おかしぃ。。。

    こんな愛想のいいT先生はありえん。
    もっとクールなんがいつものトモちゃん。。。いや、T先生のはずだ。

    あ!ちなみにT先生はトモ○○先生です。で、トモちゃん。
    いつまでも、tg171の奥さんサヨちゃんとかぶせてたら申し訳ないですしね。


    この妙な明るさ。。。
    ハッ!(+0i)!!
    もしや。。レントゲンの結果か?
    なんや?
    めちゃめちゃ骨くっついてたんか?
    もうすぐ完治か?
    じきに、ヒーローズ並の回復力で復帰可能か?

    それとも、
    骨腐ってたか?
    再手術か?
    あの手術前にいっぱいゆうてた悪い場合が発生であえて明るくふるまっているのか?
    。。。。。。。。一瞬でいろいろ考えてもうた。

    レントゲン写真を並べてはる前に座り、

    トモちゃん。。いや、T先生の前で説明を受ける。
    全然、普通な回復具合の程度でOKだそうです。
    ・・なーんだ。

    なんで、なーんだやねん。

    どうゆう、なーんだなんだかわからんが、とにかく治ってきてるらしい。。

    包帯を取って患部を見ることに。。
    『ふふふふふ♪ほっそなりましたねーーー!!ハハハ♪』

    さらされた右腕を見て、声を出して笑った。
    おかしい!!
    こんなんトモちゃんちゃう!
    ちっちゃい『っ』まではいってるし。

    診察が終わり、新しい包帯を奥から持ってきてT先生が巻きだした。
    が。。。。。
    手首から肘にかかるとこの患部手前で短くて終わってしまった。
    『みじかっ!』と思ったら、
    『あ!これ短かった!ッハハハハ♪』

    と笑い、結局、看護婦さんが巻きなおした。

    やっぱりおかしい!!

    訝る目で見る俺の次回診察の予定をT先生はハイテンション気味で決めて診察は終わった。

    診察後、迎えに来てくれた父の
    『どうやった?』
    の問いに
    『T先生、妙に明るかったっすわ・・』
    と、父も反応に困るような返事をしながら、家に戻って風呂後笑われた腕を計ってみた。

    20101116182606.jpg

    右腕27.5cmくらい。。どうなんやろ?
    シワシワなんは、包帯の形なんやけど、ハリがない。だらんとしてる。

    左腕いってみた。
    20101116183437.jpg


    31cmちょいくらい。。なんや、3.5cmかと一瞬思ったがちゃうちゃう!
    31cmの3.5cmってゆうたら11%減。
    俺のウエストが79cmやからそれに対して考えたら、約70cmやん!
    しかも、左腕の筋肉も落ちてるのに・・
    11%減って。。。。。。。(;-_-;)

    その肉がどこへ行ったか?
    それは考えるまでもないゼ!
    ダウンアンダーしてウエストサイド地方でパーティだ。
    ええ!ウエスト計る勇気はありません。。。わたし、ムーミンですから。

    そら、T先生も笑うわ。

    ハイテンションT先生の謎は、
    夕食時に家族でお好み焼き食べながら、嫁に
    『T先生、テンション高かったわ』
    と話したら、
    『ふん♪今日、デートやな!』

    で、即解決しました。


    どうでもいいんですけど。。。
    いっぱい書きましたが、なんやかんやゆうて実は一人で苦労しながら、この腕写真を撮ってる俺の姿が一番おもろかったと思う。



     
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    順調

    順調に回復してるみたいでよかよかv-48
    うん、測定写真どうやって撮影したのか気になった。
    なんでメジャーがくっついてるん?
    11%って電卓叩いてるやん!とか(笑)
    だいぶ右脳派なってきたきましたなぁ。

    Re: 順調

    ま、普通には治っていってるらしー♪
    撮影?
    両面テープとか使ってます;(^.^);
    ええ、電卓も。

    No title

    順調でヨカヨカ。

    ほんまたるんでますねぇ~

    Re: No title

    たるんたるんやでぇ~
    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
