スポンサーサイト

  • ちょんっ♪っと!⇒
  • 病院でお待ちしておりますm(_ _)m

    ってなわけで。。。

    って何がてなわけかわかりませんが、手術は10/1に決まりました。

    前回は怪我をして、そのまま有無を言わさず入院やったけど、今回は違う。

    なんか今から腕切られて固定されて不自由になりに行くのに、わざわざ自分から行くってゆうのは経験なくって妙な感じ。
    張り切っておしゃれして行くのも変やし、どんなテンションでいくんやろ?

    さて、どうしたもんやろ?
    っと思いながら、普通に
    『10時に受付に来てください』
    と、言われた。

    まー、そりゃそうですよね。。┐(´ー`)┌




    とにかく、今回は前ほど大変じゃないみたい。
    入院も一週間程度やし、固定も軽いみたい。

    せやし、すぐ帰ってきます。

    前は全身麻酔で、
    気がつきゃ尿道にはカテーテル入ってたからね。

    こんときね↓
    http://cakusika.blog25.fc2.com/blog-entry-70.html


    今回は局所麻酔でいいんですって。
    でも、これはこれで不安。

    オペ中の先生の動きが
    わかるんやろ?
    これ、怖いでー。

    『あ。。。しもた。。(--;)』
    とかゆうて、チラッと
    こっち見られたら、怖ーて俺、目そらして半泣き(ノ_・,)なってまうわ。


    実際ね、
    昔、一回、局所麻酔のん受けたことあるんです。

    そんときは額の部分のオペやったんです。
    となると、当然、先生の顔は俺の真上にあるわけで、会話もめっちゃ聞こえるわけです。

    俺のイメージではジェネラルルージュやら白い巨塔じゃないけど、

    1309.jpg
    こんな感じで・・

    『メス』…ハイ!
    『クーパー』…ハイ!
    『バイタルは!』…ハイ!安定しています!

    とかって、イメージやないすか?




    。。。。それが。。いや、ひどかった(゜д゜)



    133009249234213102319_9a2dabb4.png

    ちょっと違うけど、
    まーこんな感じで、院長先生執刀しながら、

    看護婦さん『先生!忘年会、どこがいいです?』
    先生『ん?忘年会?幹事、誰なの?』
    看護婦さん『◯◯さんです。。訊いといてって言われて。。』


    お前な。。。今、訊くなや(-。-;
    俺、頭開いとんねんぞ!


    先生『あーー。。また、南風でいいんじゃないの?』


    何屋や?気にはなるやないかい。。

    看護婦さん『中華にしますー?んじゃゆっときますね』

    中華か。。中華で忘年会も珍しないか?

    先生『うん、よろしくね。』


    その間に、オペはさっくさく♪

    先生『ホイ!終了♪』

    って感じで完成。

    なんかなーーー(; ̄O ̄)
    どんな中華料理屋かで盛り上がったんか?も気になりながら、
    もっと集中しよやー!と思った経験がある。

    また、あんなんなんかなー?



    問題の右腕の状態なんですけどね。
    仕事もそこそこ、できるようになったし、
    波乗りもニーボードからだいぶショートボードもできるようになってた。
    ただ、そこそこサイズになると、2R目は痛くなってきそうでニーボードやったんですよね。

    だいたい、可動域が少ないのは慣れたけど、
    『ずっとちょっと痛い・・で、たまにめっちゃ痛い』
    ってのが、ええ加減不愉快。
    おまけにかばい過ぎで、左の手首まで痛くなってきた。


    やっぱり、手術やりドキっすよねぇ~♪

    すぐ帰って来るってゆうても、腕切って人工関節に変えるわけですから、
    それなりに安静とリハビリは必要。

    ってわけで、波乗りも今シーズンはとっとと終了です。
    残りの台風シーズン、皆様がええ波に当たることを祈っておきます。

    ・・・とゆう、広い心を自分が持てるように祈っときます。


    波伝説アプリも今週末で削除じゃ!


    来年、リハビリ後。。。。

    再び、ニーボードから再スタートしまっせ!






    先日、暇だったし、このままどっかに埋もれてしまいそうだった数少ない自分波乗り動画を編集してみた。
    4、5年前かな?
    ま、相変わらずダッサい波乗りやけど、
    この頃の俺ときたらなーんも考えずにパドリングして無駄にテイクオフしてますわ。
    アホやなー。

    治ったら、また大会出てみよかな。

    頑張って海も仕事もフル稼働できるように頑張りますわー♪

    家族、仕事関係他、皆様にご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


    ところで、最近、動画率高いでしょ?
    それは今年買ったPCがサクサク動くから。
    サクサク行くから編集がめんどくさくない。
    動画編集は好きなんやけど、前は遅くて途中でやんなってしまってた。
    今は楽やわー!
    思ったことがすぐできる。



    次は病院動画かな。
    まんまとお見舞いなんかきたら・・
    そんときゃきっちり動画ネタやからね( ̄ー ̄)ニヤリ



    スポンサーサイト
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    病院ネタ、楽しみにしてます…(^o^)

    お大事になさってください!
    早く完全復活できるといいですね。

    Re: No title

    おおきにです。
    ま、気長に行きますわ。

    オペ動画楽しみにしています♪ぐさり、どぱー。
    お見舞いみんなで行きます♪

    Re: タイトルなし

    と。。。。撮れるかな?(-。-;

    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
