
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • あまち!episode⑤

    手術説明の後は家族も帰り、後は朝になるのを待つのみ。

    夕食後、夜10時以降食事禁止で翌々日朝まで禁止。

    昨夜の状況はひどかったのでもうすぐにでも寝れそう。
    今夜は昨夜のようなことはあるまい。
    同室は他に3人で、隣がこの日の朝手術を終えたおっちゃんと斜め前が足骨折のにいちゃん。
    ただ、前のベッドがわからない。
    なんか、若そうだがカーテン閉めたまんまで声もあまりしない。
    ま、静かやからいいか。

    横のおっちゃんはしきりに『わし、夜寝られへんのんちゃうやろか?睡眠薬ちょうだいなぁ。。不安やねん。』ばっかりゆうて看護婦さんをこまらせていた。。

    『手術後って、そんなもんなんかな?』
    とか、考えてたら、気がつくと、眠りに落ちていた。

    あぁ・・・・・ゆっくり熟睡できそーーーー♪

    。。。。甘かった。
    深夜。。突然叫び声が!


    びくっとして起きたが、静かだ。

    おっちゃんもイビキかいて寝てる。
    兄ちゃんも無反応。。俺だけか。

    もう一度、眠りに落ちかけた時、、

    『○▲ЗЖ♂?凸×Фダーーーーーー!!!!!』


    なんじゃーーー(◎◇◎)
    なんなんじゃー!?

    聞きとれんぞ!
    痛む身体を起こして、声の方向を確認することにした。

    しかし、静かだ。。。。闇を睨んでいたが。。うとうとうと(-_-)(_ _)(-_-)(_ _)
    再び睡魔がやってきたそのとき、

    『Ф逃×○÷早Д也ーーーーーーーーーー!!』

    びくぅーーーーーーー!
    叫び声は俺の前のベッドからで、たぶん中国語っぽい。
    このベッドの主は中国人やったんか!(たぶん、ですよ)
    どうやら、何かに追われてるらしい。

    そうか。。中国人か。
    ま、遠い異国の地でいろいろとあったんかもな。
    尖閣問題もあるしな。
    ゆっくり休みなはれ。

    原因がわかったので、納得して俺も再び身体を横にして眠りにつき・・・・

    かけたとこで、
    キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

    『我Ф㊧的▲論≠哉!!』

    今度は議論だー!
    そのあとは、数分。。数十分置きに逃げたり怯えたり訴えたり。。

    ゆっくり寝る?

    あまちっ!
    あまち心得!

    そうか!!横のおっちゃんも全身麻酔手術で昨日から入院してたはずやから、これがわかってたから睡眠薬をゆってたんや!なるほどな。

    おっちゃんのイビキと中国寝言で朝までまんじりともせず夜が明けた。
    病院なのに、こんなに疲れるとは。。


    横のおっちゃんは、
    『もう、睡眠薬飲んだのに、腹減って腹へって寝れんかったわぁ。。朝めしまだかなぁ。。』

    あ。。。。。。。寝言は関係なかったみたいね。
    めっちゃ、寝てたし。。
    前のにいちゃんはどうしてたんやろ?

    そして、手術の朝が来ました。
    全身麻酔、ゆっくり寝れそうです。。。。。
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
