スポンサーサイト

  • ちょんっ♪っと!⇒
  • ええ波きまっせ♪

    さてと。。。今回は(^^;;


    手抜きと言わないでーー!
    あまり放置もなんなんで、Facebookに乗っけたやつをまとめてUPしてのサボリです。

    Facebookつながりのある方は見たことあるのんばっかですんませーん。

    琵琶湖に
    ボートサーフィンに行ったヤツを、動画でとったんですけど、それを編集してみました。
    これね。。やりだすと楽しいね。

    しかも、けっこう簡単。
    windows live movie makerってゆうのん。
    今までも、
    チョロチョロはやってたけど、ほんまに簡単にいろんなことできる。

    その前に琵琶湖でサーフィンってなんじゃい?
    って話っすよね。

    詳しくはここで?
    Dunpas SURF SOUND

    ボートの引き波で作った波に乗ってサーフィンするってゆう遊び。
    邪道や!
    ってゆう人もおるかもしれん!
    でもね、楽しいからいいんです。
    初心者でも何回も挑戦できて、ロングライドを経験できてしまう。

    素直にいいと思います。
    しかも、目の前でロングライドしてるので、当然、動画なんかもめっちゃ撮れてしまう。


    。。。それをまとめて見たとゆうわけです。

    今回のメンバー

    DSCF5297[1]


    まずは先日行われた2012のDunpas SURF SOUND CUPのチャンプ!
    僕もいくつもりでしたが、残念ながら先だってのハルの不幸と重なっててキャンセルした。

    ま、俺が出てたら話はちゃうかったと思いますわ。


    。。。うそうそ!
    ちょっと、格がちゃいます。

    DSCF5459[1]

    そして、いつものreomaさん!
    dunpasのなっかんに行くとも『板貸してね♪』とも言わず、手ぶらで『いきなり行ったら、なっかんびっくりするかな?きしししし(^0_0^)』と参加のゆるゆるのゆるキャラ。

    そして、浪花のドノヴァン ナチュラルモード けいじさん!
    そのフワフワ感は半端やないで!

    DSCF5448[1]

    今回、初参加。
    N堀さん!
    惜しまれつつ閉店となった
    ミナミの名店 bar後藤屋材木商店の。。。と言えば語る必要もないっしょ!
    最近、目覚めたサーフィンも今回の琵琶湖で初のロングライドで開眼するのか?
    DSCF5339[1]


    DSCF5460[1]

    そして、いつもの骨折者とdunpusのなっかんでございます。

    それではダラダラーーっとまいります。





    うーーん!さすが!
    チャンプは本物。
    変なおもちゃのボディボードみたいなんにまでスタンディングして乗ってました。
    これね。。不安定感ときたら、半端やないっす!

    しゃあないから、行きしな道間違えて、大阪から京都まで行ってもっかい茨木まで引き返して、
    Uターンすることになってしまい、テンパったことは内緒にしといてあげるわ!





    reomaさん!
    なんやゆうて、この板の返しの速さはたいしたもんやと思いますわ。

    無題tt[1]


    個人的にはREOMAさんのライディングでキメ時にする、
    横目で前のおねえちゃんのおっぱいをサクッと揉んでしまいそうなこの手つきが大好きです。

    あ。。叶姉妹に深い意味はないですんで(^。^;)



    けいじさん!
    ふわふわとオシャレにクールにロングライド決めはります。
    いい感じやから、編集できひん!
    ゆえに、二曲にわたって長くなりました。
    今回、みやんくんに借りたJohn Wesley(俺が勝手に持ってった。ええ板やわ、みやん!)のフィッシュに乗ってはりますけど、いい感じです。




    で、琵琶湖初挑戦のN堀さんは最初は手こずってましたけど、途中から慣れまして。。
    最高の笑顔でした。

    残念ながら、ちょっと長さ足りなかったんで、みんなのんとくっつけてみました。


    なにやら・・・
    あれから、もう一度琵琶湖行かれたとか聞きましたがーーーー?

    いいと思います。




    最後に俺。
    なんか、編集に使ったヴァン・ヘイレンが著作権の絡みなのか、you tubeから入ると、PCからしか見れません。
    このブログからだと見れたりするみたい。

    ま。。自分のんは恥ずかしいからそんな感じでいいや。。(^。^;)



    スポンサーサイト
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
