
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • ALL FREEって。

    今日はちょいと外の世界に触れてきました。

    って、ゆうか昨日は現場行ってたんすけどね
    作業はできないんで、口先と愛想で接客をしてすごした。
    そんなわけで、ブログもなかったわけです。

    今日は仕事はオフで別件で外に出てました。
    これっす。写真

    KURYが企画や運営まで中心となって頑張って準備してたイベントだ。
    当然、出演者へのレッスン、振付に自分の出番と表方裏方と同時進行で頑張ってはった。

    この体調の俺が観に行くのは無理かな~?と思ってたが、退院できたし会場も近所なんで、そろそろと家族そろって観にくりだした。

    三歳くらいのちっちゃい子から高校生くらいまでの生徒がメインの発表会なんでレベル云々はこの際関係ない。
    楽しそうに踊る子供達と、レベルとクラスにに合わせたんであろう選曲と振付の苦労が見てとれて、その部分でおもしろい。

    怪我以降、最近ずっと内向きの思考回路ばかりがフル回転していたので、いい刺激になりました。

    あ、そいや、2人。。上手い子がいたな。
    その子たちと別の事の差が大きかったから同舞台で踊る演出は難儀やったやろなーー。

    そんな苦労もあったからか、フィナーレでKURYウルってはった。

    うんうん。。と思って、ふと横見たら、あらま!(~◇~)嫁とおかあさんもそっくりの顔で2人して一緒に泣いてた。

    いいえ!笑ってません!
    ええ!
    みんなそろって感情豊かな親子やな!と思って、ニヤついたりしてませんとも。



    そんな感じで、いい刺激を受けたムーミンの今夜は、とりあえずはその刺激を食事に向けまして、
    細マッチョムーミンを目指しヘルシーに湯豆腐。
    20101114181441.jpg
    で、今日もムーミンのお飲み物はこれなわけです。20101114181110.jpg
    ここで、ふと思った。
    アルコールゼロ 
    カロリーゼロ 
    糖質ゼロ 


    。。。。じゃ、何があるんだ?これ?
    香り色つき天然炭酸水?
    ゼロや!ゼロや!ゆうて喜んでるけど、考えたらお金出してなんも入ってないスカドリンク買ってるみたいなもんやん!!

    あかんぞ!あかんあかん!騙されるとこやったわ!
    こんなん!
    もう、こうなったらなぁっ(`へ´)凸!









    。。。。。。。。。。。。。。。飲む(^-^)┘□☆□└(^-^)♪
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    おや?

    ムーミン、ちゃう意味でポジティブなってるしw
    オールフリー個人的には好き。
    海休憩にもピタリv-275

    Re: おや?

    いえいえ、すべてにポジティブムーミンで。

    海休憩ッテナンナンダロ?

    モウ、ワスレタヨ!

    ついに

    Beer解禁ですか!!

    You ベロベロになっちゃいな!

    るーびー飲んでリハビリ乗り切ってください

    No title

    観に来てくれてありがとう!!

    挨拶できずにごめんなさい><
    これからもがんばりますので、ご支援よろしくお願いします!!!

    Re: ついに

    Beer解禁ちゃいます!ちゃいます!

    これ、ノンアルコールビールっすよ!

    まだ無理です、はい。

    Re: No title

    はいーーーーーー♪

    おつかれさーん!

    No title

    すみません!タイトルを『アルフィー』と読んでしまいました!
    んでどうなんすか?今あるこほーりっくになっとりませんか?

    Re: No title

    なんか慣れてきたわ。

    目覚めも良いよ。
    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
