
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • 脂肪遊戯 ムーミンへの道

    ようやく先月の事務処理が片付いてきました。
    なんせ、左手入力なもんで、テンキーも逆側なんで、ひっじょーに効率が悪い。

    ようやく夕方に一段落。
    今夜は
    妹 KURY
    の誕生日ととりあえず、退院だけはしてきた俺のお祝いって事で焼肉でした。

    病院の味に慣れた舌にキムチのトウガラシの刺激、お肉の脂感が美味しゅうございました。


    ビール飲みたいなーーーーーー!
    でも、その後の激痛を予想するのはたやすい。

    ってわけで、これです。
    20101112220342.jpg
                
    昨日からしっかりすっかりはっきりくっきりこれです。

    先に出ていたKIRINのFREEよりこっちの方が美味しい気がする。

    でもま、基本的にノンアルコールビールはキンキンに冷えてないとあきませんな。


    コメントで指摘されたように入院して、少し痩せました。
    呑まないで、栄養バランスのとれた病院食を食べてたら、痩せるんやね。
    たいしたもんだ。と思ってた。

    ところが、だ!
    帰ってきて体重はかってみたら、1㌔ぐらいしか減ってなかった。

    ふ~~ん。。。。そんなもんなんや┌(-_-)┐

    と、昨夜は思ってた。

    で、今朝、リハビリにいくのに501をはいた。

    太股まわりがゆるりとしてるからね。
    なんか、足を通すと余裕がある。
    『やっぱ痩せたんかなぁ。。。』

    ゆっくりあげて、どう考えても怪我人に優しくないボタンを締めていく。。

    『痩せたなら、ベルトいるかなぁ?。。。。。。。。あれ?』

    ちょうどやん。
    ってゆうか、ちょうどすぎるくらいちょうどだぞ!おい!
    どーゆーこーーーーとーーーー(´Д`)??
    あ!せや!わかったわ!
    洗った後のデニムって縮んでるやん?で、はいてたら緩んでくるみたいん。。それやそれ!

    そう納得しながら、そっと横眼で洗面台の鏡を見てみた。

    『俺。。。おなか出てる??わきに肉ついてんちゃう?』

    どやら、縮み以外にも原因があることを認めざるをえないようだ。

    あらためて、自分を見てみると肩、胸、足すべて細くなっている。
    そして、それらの肉はすべてウエスト周りに集まって愉快なPARTYやっとるがな!
    『かいさーん!解散や!Party is overや!!』
    とゆっても、散るわけもなく、ポテッとしてる。
    そりゃ体重減らんわ。肉が場所移動しただけやもん。 

    たった、二週間で、これだ。
    これからは病院食じゃなくなるのに、なお動けないままだ。
    筋トレしようにもできひんしなぁ。。
    これはいかんですよぉ~(×Д×;)

    ムーミン体型になる日は近いぞ!

    いわば、よくある急激なダイエット。。。そして、あっさりリバウンド!
    のTVのダイエット企画でよくある失敗パターンをまったく自分の意図せぬ状況でやってしまってる状態だ。

    なんたる!なーんたる!
    せめて、食生活に気をつけようと思います。
    でも、食べもんが美味しいんだな..どうも、最近。

    波乗り再デビューのときには、ぱっつんぱっつんのロングオヤジにになってるかもしれん。




    今日、やっとハルの顔も見れましたーーーーー!

    一応の歓迎してくれたその後は、いつものベッド下ポイントに戻っていきました。
    20101112195350.jpg

    やっぱりハルはかわいい♪

    そして、今横でうたた寝の嫁の寝言は
    『すくってみ!スプーンで!ほら。。そう!
    ヤー、ヤー、ヤー♪(_ 0 _)。o O』

    。。。。何の夢みてはんねんやろ?
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    1キロなんすか!上手くいかんもんすね!
    解散させてください!がんばってパッツンパッツンの
    太股にもどってください!

    Re: No title

    パーティは続いています。
    ヘタしたら更なる盛り上がりか?

    No title

    僕は、なすびに向かってます^^

    奥さんの寝言おもろすぎです。
    しかもうたた寝で(笑)

    先日の玉出のおっちゃん 袋入れてくれるんええけど開く時べろぉーーんって
    舐めるのやめてぇ でした^^

    Re: No title

    ムーミンVSなすび・・・どっちが格上すかね。。
    野菜には負けんように、ムーミン度上げていく所存です。

    うちの『おれにゆうてるに決まってるがな!』ゆうてはりましたがね。

    え?袋なめるん?指やんね?ま、どっちでも嫌やけど。
    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
