
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • どやさ!

    おかげさまで昨日退院しました。
    仕事の都合も押しに押してきまして、今週いっぱいは様子を見ましょうとゆってたT先生に、
    『絶対に大人しくしてますから(´λ`)歩きまわりませんから!』
    とお願いし、ようやく退院の許可をもらった。

    実際、T先生がゆうには抜糸もしてキズもくっついているんで、治療としてはすることはないそうだ。
    ま。そんなこともあって、退院OKになったんだろう。

    とはいえ、ほぼ毎日リハビリには来ないといけないんやけどね。。

    昼前に嫁とお父さんに迎えに来てもらって帰ってきました。
    少し落ち着いたところで、実家からふうたが帰ってきた。

    玄関が開き、入ってきてどんなリアクションするのか?

    感動の遠吠え?
    狂喜乱舞?
    そんなんしてくれたら俺も
    『んんん~~~~ ; 、、ハァーチィ~~!!』
    と、映画『Hachi』のリチャード・ギアばりのリアクションで抱きしめてやるとこだが、

    当のふうたは、
    とことことこ。。。。俺に気づき顔をあげ、

    『あ、おったん?へぇ!。。えっと、どっかいってたん?ま、俺は山行っておもろかったけどな!』
    のくらいのリアクション。

    なんじゃ、そら?と、思ってほってたら、だんだんテンションが上がってきよった。

    はは~ん。。さては。。

    おまえ、俺がおらんことに気づいてなかったんちゃうんか?
    山行ったり楽しいこととかもあったし!

    だから、ほんまは、こうやろ?
    『あれ?。。なんかおとうさん、ひさしぶりに見た気するな?。。あれ、そいや、おとうさんおらんかった(? 。?)?うん、せやせやせや!おらんかったわ!!

    。。。ほんなら、まぁおかえり!!』F1000006.jpg



     たぶん、そうゆう理由があったので、しばらくの間があいてからのこの熱烈歓迎写真になったに違いない。

    どや?ふうた!ズバリやろ?



    ひとしきり、うわべの飼い主愛 愛犬愛を確認しあったところで、次は散髪へ。

    いつもは KJさんとこでやってもらってるけど、とてもミナミまで行ってられない。
    うろつくとT先生に張り倒される。

    で、家から100mくらいの散髪屋へ。
    ええ!まさにThis is Barber!赤と青いのんの回る奴も回っとります。

    いつもは単なる顔馴染みの近所のおっちゃんが今日は俺のヘアスタイリストだ。

    さぁ。。どうしてくれられようか?

    まず、おっちゃんの一言目。
    『どうしよ?坊主にする?刈り上げよか?』

    ・・・・・最初から考えることやめとるがな。バリカン出してるし。。

    任せますって言いたいとこだが、任せると、オードリー春日オボッチャマのように仕上がりそうなんで、監視の目を光らせながら切ってもらった。

    なんとか、山場は乗り切ったが、耳のまわりをくるりと出すあたりと顔剃り髭剃りはこだわりの部分だ。
    ああ。。何もゆうまい。
    そして、理髪店としてもゆずれまい!
    おたがい、妥協も必要だ。

    眉毛の形もソリソリと整えられたところで、完成。こんなん。F1000004.jpg

    ちょっと、日活or韓国映画入ってるやろ?どやさ!

    そんなやって、山積みの仕事、事務処理しかも PC調子悪いで昨日は終わってしまった。

    そして、今朝からリハビリ通院。
    F1000003.jpg
    何やら首吊り的なものに新たな出来事が起こる予感がビシビシ。
    F1000002.jpg
    44歳、輪投げをする日はいつやってくるのか?

    そんな朝の病院のロビーをを意味ありげにモノクロで撮ってみました。

    ああ。。意味はありません。F1000001.jpg

    退院しましたが、まだブログはやめません。
    読みだしてしまった方は、あきらめてお付き合いください。





  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    ばーばー

    はい、あきらめてとことんお付き合いさせてイタダキマス。
    ほんまに誰かわかりません(笑)
    徴兵中の韓流俳優みたい。

    No title

    おはようございます

    退院おめでとうございます

    リハビリがんばって下さいね~&ブログもね(笑)

    スリム化成功?

    退院コングラ!いや~痩せてます!いや!ヤツレテマスお父さん!
    たぶんふうたはその変貌で気付かなかっただけです(笑)

    めっちゃヤツれてないですか???

    とりあえず、退院おめでとうございます♪

    No title

    おめでとうございます
    すんごい髪型です
    服装規定ありの高校生でもまずない

    ケンさんにしてくれって言ったとか?


    おだいじに

    Re: ばーばー

    あやしいやろ?

    徴兵中やったら、20前後やん。

    もしくは、香港映画でトニーレオンの後ろでいてるチンピラのようです。

    Re: No title

    昼間にやることが、多いから病院ほどブログはできませんわ。

    とにかく、溜まった仕事が山盛り。

    Re: スリム化成功?

    でもな。。。おなか回りがやばいねん。
    ウエスト減ってない。ってゆうか、あきらかに緩んでます。

    Re: タイトルなし

    なんか、肌が荒れてるのんもあるからかな。

    塩分もないし、からっからですわ。

    Re: No title

    昭和の香りが漂っております。

    MG5とかブラバスとかのヘアトニックつけたらもう完璧。

    輪投げ

    退院おめでとさんです!

    輪投げ、意外とおもしろいかもよ~

    たまにばあさん達とむきになって張り合ってます

    負けると本気で悔しい!!

    Re: 輪投げ

    あざっす。
    リハビリなんで、輪投げは一人でやるみたいよ。

    リハビリ先輩がやってはったけど、楽しくなさそうでした。
    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
