
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • お見舞いありがとうございました。

    入院ってことで、マンガもお見舞いで与えてもらっておりまして。。
    ただ、右手がダメなんで一度に半冊読むのが限界なんですよね。

    多いし氏選択、てんほーさんお届けはこれ

    東村アキコって人の『ひまわりっ』ってゆう作品。20101104191337_convert_20101109184912.jpg


    正直に言います。
    扉絵見て
    『あぁ。。好みじゃないな。こうゆう絵は・・』

    と思い期待しなかった。


    が!
    すんません。。。。。
    めっちゃおもろかったす。

    とりあえず、5巻までだったので、続きが読みたくてうずいてます。
    絵のタッチなんか気になりませんわ。
    ってゆうか、この東村アキコって人のファンになりました。

    もうひとつありまして、『機動戦士ガンダムさん』
    これは今読んでます。
    4コマで怪我人にはちょうどいいすわ。

    そして、ささme氏選択。
    『テルマエ・ロマエ』ヤマザキマリ著
    IMG_0540_convert_20101109175827.jpg

    ・・・なんじゃ、こりゃ?古代ローマ?歴史もんか?
    なんかむずかしそうやな、手痛いのに・・内容はこんなん↓

    IMG_0538_convert_20101109175632.jpg
    風呂限定て。。。;(+_+);
    しっかし、これがっすね。。

    めっちゃおもろい!

    なんちゅう視点とゆうか着眼点や!

    とにかく、風呂限定でそのことのみに関連付けて、古代ローマを語っていきます。
    展開は温泉につかってるかのような脱力感満点のストーリーで、このまったり癖になりそう。

    その笑いはゲラゲラじゃなく
    あくまで、にやにやです。
    ここがポイントです。

    これまた、1巻のみ与えられたので、続きが気になる。
    はよ読みたいわぁ。。

    てな感じで、読書(マンガですが。。)にふけっていると、

    BIG WAVER 大山氏登場。20101107150617.jpg

    昨夜はミナミでかなりの大波に乗ってたようで、お疲れ気味。

    先月、僕が骨折したその瞬間、まさにその時、僕の携帯に日本海からこんな写真を、

    『明日はええ波やで!ケンボー!』201010270758000.jpg


    みたいな感じで送ってきていた人。

    ええ!ガン無視ですわ!当然ですわ!

    にもかかわらず、お見舞いに来てくれはりました。
    ありがとうございます。



    そして、ブログ内にもよく出てくる
    tg171T先生20101109142222.jpg


    とちゃいます。。。担当医T先生に似てると再三書いてたtg171の奥さんのさよちゃん。
    ベッピンさんでしょ?
    ってことは、T先生もそうとゆうことです。

    COOL
    ですけど。

    ええもんようけ、ほんまにありがとうございます。あのハングルカッパえびせんは絶対ビールが欲しい感じなところが実に悩ましい。


    夕方におかあさんがカキフライをもってきてくれたんで、今夜は豪華にカキフライ定食です。
    美味しい!!20101109174314.jpg


    明日はようやく退院です。





  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    おもしろいのに知らない漫画っていっぱいありまんなぁー(。゜ω゜)

    Re: タイトルなし

    あるだすなぁ。。

    オメデトウございます

    今頃、退院の準備でソワソワしていることでしょう。
    昨日はお邪魔しました。
    「べっぴん」を大文字にして下さり、アリガトウゴザイマス。
    気になってたんですが、聞けなかったんですよね~
    T先生が、いけてるのか、いけてないのか・・・・v-411

    退院おめでとうございます。
    リハビリ頑張って下さい。

    No title

    せっかくナースもののエ○本用意したのに¨

    おきゃーり

    入院ライフお疲れ様。
    今頃はるふうた達との時間を楽しんではりますでしょうか?
    完全復活頑張って!

    ってか風呂漫画めっちゃ気になる。
    1話だけネットで読んだけど。本屋に走ろw

    イシシ、ひまわりオモロイっしょ?
    健一さん最高でそ?
    カレーよそいたくなるでそ?
    ケーキ買って帰りたくなるでそ?

    あ、退院お疲れ山でした!

    Re: オメデトウございます

    おおきにです。
    T先生はきれいな人っすよ。怒るとこわそうやけど。。。。

    あ、それも似てるんちゃうんすか?
    今度、のぶくんに聞こ。

    すでにリハビリ痛い。


    Re: No title

    遅いし、いらんしぃ。。(⌒_⌒)(⌒_⌒)

    Re: おきゃーり

    ハルは実家でまだあってない。
    ふうたはなんか
    『どこいっとたん?』
    みたいな顔してたわ。

    テルマエええで。

    Re: タイトルなし

    車乗られへんし長距離歩かれへんから、続き手に入れにいかれへん。

    あの人の他のん読んだ?
    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
