スポンサーサイト

  • ちょんっ♪っと!⇒
  • 山と犬と釣りとの・・・・・

    さてと、しばらくさぼってた間のことを少し書きましょかね。

    仲のいいIくん一家とと岐阜の山の家に行ったりしてましたねぇ.

    春の山菜の時期もいいけど、俺は静かで空気の澄んだ秋が好き。

    DSCF3553.jpg
    乗鞍岳。
    良く頂に雲がかかっていると天気は下り坂ってゆうけど、この青空!
    まっ青(ん?青って書いて"さお"って読めるやんな?)やぞ!
    降るか?まじで?
    昔の人の言葉は・・・ほんまかいな?

    見届けたろやないかい!( ̄‥ ̄)=3

    って意気込むほどの事でもないんですけどね。。
    ちゃんと、午後には降りましたわ。

    昔の人はたいしたもんだd( ̄◇ ̄)b グッ♪!

    DSCF3552.jpg

    爽やかな日差しの中・・・

    この方々も元気でございます。

    DSCF3548.jpg

    遊び―の♪

    DSCF3523.jpg

    歩き―の♪

    DSCF3512.jpg


    山犬ぶり―の♪

    DSCF3516.jpg

    覗き―の♪

    DSCF3507.jpg

    食べた分動き―のヽ(´~`;♪







    そんな感じの我が家と今回のゲストは・・

    I一家

    釣りに行ってみました。IMG_0114[1]

    家族写真でーす

    IMG_0039[1]

    腰つきがイイネ♪
    長男くんに。。

    IMG_0085[1]

    次男くん。

    IMG_0027[1]

    こんな感じで釣る中・・

    IMG_0110[1]


    ・・なぜか1人 カメラ目線のお母さん(*´∇`*)




    IMG_0115[1]
    そして、釣りきった感じで・・・帰るIファミリー


    無題sazae

    サザエさんのエンディングシーン 実写版を初めて目の当たりにしたもんね!




    山の家に滞在中。。

    俺の呼び方を戸惑っていたI家の息子達。

    『あの~すみませーん』
    から始まり、
    『えっと・・も・もりもとさん(〃'∇'〃)』
    になり、どうも呼びにくくて困っている様子やってんけど、

    この釣りの後くらいから呼び名が決まってきた。

    『なんて呼んでくれるん?』

    『えーーーなんにしょうかな!あ! 「おっさん!!」 や!』


    『えっ・・な。。。なんでっ?・・・・・Σ( ̄Д ̄;)』
    ま、確かに君らからしたら、かなりおっさんやけど。。
    ほら。。
    もうちょい、こう。。 『おっちゃん♪』とか・・ほら、あるやん( ´△`)
    可愛げのあるのんが。。



    ゆうにことかいて、おっさんて。。
    おっちゃんに比べておっさんってなんかごっつい格下感があるんやけれど・・・


    焦る両親
    『こ・・こら∑(; ̄□ ̄A!なにゆうねん、おまえ!』

    ええよ。
    Iくん。。俺、気にしてないし。

    おっさんとこの嫁
    『ゲラゲラゲラゲラヾ(>▽<)o!!!!!
    ・・・・間違えてない(*`д´)b OK!!』


    まぁ、確かに間違えてない。

    どうゆうことやねん!と、気にはしてないんやけど、念のために聞くと、
    その前からワンピースネタで盛り上がっていたので、
    ルフィーがよくゆう
    『○○のおっさん!』的な事らしい。

    なんや、そうかいな!
    ほんなら、全然意味合いとゆうかやな、感じも変わってくるがな(=^▽^=)ノ


    つまりはこうゆう感じのことやろ?
    imageswann.jpg

    ま、レイリーが何歳か、じゃっかん気になるが、悪ないがな。



    ほんで、ご長男。。。
    俺はいったいなんのおっさんなのかね。('-'。)(。'-')。?


    『えっと。。山のおっさん。。かな?
    いや、犬のおっさん。。
    うーーん・・・・あ!釣りのおっさん』


    なんか・・・・・今一カッコよくない気が・・・するが・・(=ω=。)


    I家のおとうさんが焦って、
    『こら!もりもっさんに失礼なことゆうな!!』

    ん?フォローなってへんのんちゃうか?

    失礼ってことは・・・・あ、やっぱりか!

    今一、かっこよくない方のおっさんやん。




    その後のUNO大会では大人気なくムキになって、1位にはならんくても子供達だけには本気で勝ち続けたった!

    あーーーー、
    カッコええ方のおっさんになりたい( ̄Θ ̄;)




    こんなんゆうてる時点で、もうカッコよくない。
    スポンサーサイト
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あわわわわ・・・・・(焦
    色んな事で、あわわわわ・・・・(焦
    ってなりますやん!
    楽しかったです♪有難うございました~

    No title

    おっさん.....その響き...いつかその時が来る...
    でも、その時は一応もりもっさんばりにプラス思考でいこ(笑)

    Re: No title

    宣材写真だすかどうか迷ったんですが・・・出します?


    また、お鍋でもしましょー♪

    No title

    おひさしぶりです。

    ツボつぼすぎて笑いすぎです^^

    眉間のしわとれました。ありがとうございます(笑)

    Re: No title

    おひさしぶりです。
    放置してましたからねぇ。。またよろしくお願いいたします。


    シワとれました?
    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
