
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • 目立つんです!写るんです(* ̄ー ̄*)

    一ヶ月ほど前に書いた『冷やしニーボード始めました』やその後の『相対性感じ悪い波理論』の時の波の写真は7月にやってきた台風「マーゴン」の波です。

    そして、その後・・
    いままで、20年以上波乗りやっていても、いただくことがなかった頼んでもいないのに自分の波乗りしている映像をいただくとゆううれし恥ずかしい流れで、自分の映像をいただくことになりました。


    いや。。ありますよ。
    観たことは・・・自分の波乗り。

    それはもちろん、自分たちで撮り合いしたりしたりする環境でのこと。

    あーー。。。。。。。。。
    思い出すな―――――
    初めて自分が波乗りしている写真を見た時の衝撃。。。

    俺は絶対スタイリッシュなイメージでやってきたのに・・

    そう・・・糟谷修自のような。。(時代を感じますな。)



    ひどいもんでしたわ。
    『なんだ?
    このがに股のへこへこした乗り方のサーファーは?』

    その写真はもう葬り去りましたが・・

    俺でした・・・・( ̄Д ̄;;

    そこからは、目が覚めいろんな人の意見も聞き、かなり頑張ってスタンスの矯正。

    これならなんとか載せれます。

    20年程前の海部ですね。
    CCF20110912_00003.jpg



    そんなんを考えながら、昔の写真をいじくってると出てくる出てくるアホな若気の至り写真が・・。


    それでは、いってみましょーーーーー♪

    CCF20110912_00005.jpg

    メンバー的に忘れません。
    初めてのサーフィンの写真はないですけど、その次。
    2回目の時で伊勢に行く道中ですね。。
    20歳くらいすね。
    基本はうんこすわりで低めなとこがポイント!
    完全にサーファーちゃうし、ちょっとCCB入ってますわ。


    うーーーーん。。。実にダサい。

    このへんから、昔の写真を本気で10年ぶりくらいに見だしまして、実に恥ずかしい。
    CCF20110912_000011.jpg

    これはカリフォルニアでチャラ男時代。
    ルームメイトのキミちゃんの操縦のヘリコプターに乗せてもらいトップガン気取ったものの決め切らず、鼻にマイク刺さってます。


    残念な感じの臭いがプンプンしてる。


    CCF20110912_00000.jpg

    そして、さらにプー太郎的放浪生活後・・

    香港映画界デビューを目指そうとしていた頃です。

    ・・・・ええ、嘘!です

    当たり前か( ̄ー ̄;

    例のビーチク問題に関しましては、若い頃なんでビーチクはOKにしといてください。







    完全に懐古ネタになってきとるがな。。。(>▽<;;



    ここには絶対に出せないような恥ずかしい写真もある過去を経て。。
    今があるわけですけど、波に乗ってる写真や動画はほんとに数点。

    ましてや、頼みもしてないのに撮ってくれていたなんて、バリ島の余計なフォトサービスくらい。


    そしてここで初めて・・
    今回の本題。


    ニーボードは目立つんです。

    いきなり、いただきました。

    お世話になります・・
    わたくしのサーフィンライフのサポーターであり、拠り所。

    REOMA GLATEC

    CEO よーこちゃんよりこの写真。
    P1010377.jpg

    P1010375.jpg

    P1010367.jpg


    結局、右手が曲がってって不細工なんは伸びないんだからしょうがない。


    そこに関しましては、リハビリしながら、ぼちぼちいきます。

    更にこの動画!
    スイカメンバーのいとうくんが撮ってくれてました。



    めっちゃうれしい。

    20年間で数枚の写真しかなかったのが、あっとゆうまのこの勢い!
    しかも、頼んでないんすよ?
    凄くないです?

    ええ・・・
    目立つんです。めっちゃ2度見されるんす。。
    乗ったらすぐ俺ってわかるんす!

    ニーボード!


    この快感は癖になりそう。



    でも、やっぱり、スタンディングでやりたい気持ちは消えない。
    どっちがいいか?。。。比較はできませんわ。。

    まったく、違うもんです。

    なので、ちゃんと鍛えて、ゆっくり、楽しんでいこうと思います。



    そんな感じで漁った昔の写真にこんなん出てきました。

    CCF20110912_00001.jpg

    何やって通報されかけたんすかねぇ。。。┐(-。ー;)┌



  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    なかなかいいライディングですね~カットバックとボトムからの伸びる感じのターンそれに膝の使い方イケテマスね~!違った「ステキです」(笑)
    ノーパドルで波に乗れればね~スタンディングでもいけそうやのにーーーリハビリ頑張ってください!!!

    No title

    全ての写真がスタイリッシュです。

    Re: No title

    ほんま、そうやねん。
    ノーパドルでドルフィンさえできれば。。。どれだけいいか。

    そんなん、みんなやな・・

    Re: No title

    いやー実にいろんな写真がでてきた。

    おもろいから、また懐古ネタいってみます。
    そりゃ恥ずかしいバブル時代とかいろいろ・・いろいろ・・

    No title

    かっこいい~~☆

    正座であんなに器用にバランス取れるもんなんですね
    あんな波に乗れるだけでも口あんぐりですけど、、、
    気持ちよさそうですね!!

    ウン十年前のレビンですか?トレノ?
    懐かしい。。。
    運転席の方、革靴はいてません??(笑)

    Re: No title

    あざーす♪

    正座よりはもうちょい立ってるんですけどね。
    バランスには関してはスタンディングより低い分安定してますよ。
    ただ、水面のこぶとか荒れに弱いすね。

    ええ。。革靴です。
    しかもこのとき彼は21です。

    見えへんしょ?
    で、レビンの持ち主はシャッターを押してる奴なんですけど、そいつが俺を
    波乗りに引き込んだ奴です。
    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
