
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • 猫派?

    Wイトウ家とはだいぶちゃう感じです。
    20101106131710.jpg

    あきらかにサーファーとはノリが違います。
    品があります。

    RD関西㈱北谷社長と娘さん。

    めっちゃおとなしいです。
    ウソつきません。ちゃんとパパにパパといいます。
    ・・・・あ、それがあたりまえか;(^.^);
    奥さんも上品な美人さんなんですが、NGってことで。。

    20101106131834.jpg

    いただきました。
    えび姫、めっちゃ美味しいです。
    かっぱえびせんどころの「やめられないとめられない」とは格がちがいます。
    副詞がつきます。
    「もうやられない もうとめられない」とか絶対とかがつきます。

    それはその後でお見舞いに来てくれたまつもとさんが確認済み。
    おもわず『・・・美味しい』って呟いてたのをうちの夫婦は聞き逃していません。

    そのまつもとさんより・・
    20101106170921.jpg
    なにやら、高級そうなタオルとクッション。

    貧乏症なもんで、このタオル、使いだすタイミングにまよってしまいそう。

    いや。。。
    『このタオルでこんなとこふいたらもったいないやろ。。』
    とか、
    『あかん!あかん!昼間っから何そんなええタオルつこてんの!!』
    とか。。

    誰か俺のおらんところで、さきに一回洗濯して緊張せんでええようにしてくれへんかな?
    ほんなら、昼でも夜でも好きなように好きなとこ拭くのに。。

    そして。。めちゃめちゃ肌触りのいいこのクッション。
    俺『こんなええとこの猫みたいなクッション、帰ってこれ使ってたら、ふうたがやきもちやけへんやろか?』
    嫁『それ、牛やろ。どうみても。』

    いきなり、もう、ふうたのやきもちとかはどうでもよくなって、

    俺『えぇ!!どうみても猫やろ。しかも、ミケ猫的な!肌触りといい猫やと思うで。』
    嫁『ぷっ(^ц^)牛やろ!』

    ・・・・まぁ、俺も牛の肌触りは知らんのやけどね。

    20101107072546.jpg

    どう思います?
    猫やと思うけどなぁ。。茶色も混ざってるし。

    とりあえず、ウサヴィッチ キレネンコの手下入りのようです。

    いいもんたくさん、どうもありがとうございました。
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    101匹

    ダルメシアンってのは、ナシ?

    Re: 101匹

    > ダルメシアンってのは、ナシ?
    無しや!
    猫にきまってる。

    だいたい、ベッドにダルメシアンも牛もおったらウザすぎる。
    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
