
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • イトウイトウ

    いちばん困ったお見舞い品2種つのうちの一つががついにきた。

    もうひとつはあのタイプのものですね。

    20101104185148.jpg

    これは見たいけど、見だす気がしない。

    DVDまでついてるし。。

    古くからの友人 イトウの奥方 KABAちゃんと4人兄弟の末っ子ナルが大阪的にゆうと
    バーっとやってきて、
    バーっと喋って
    バーっと引き揚げて行った。

    サーフィンライフはたぶん旦那イトウの『へっへっへっ♪おっさん、海行かれへんからこんなん見たら悶々しよるで!』的確信的犯行だ。
    イトウに病院がどこか尋ねられた時に、その二種の魔器はいらん!ってゆったのにこれやからね。

    そして次もイトウ家。


    別のイトウ家の嫁あきと長女かんなちゃん2歳がやってきた。
    先日、店を荒らされたtg171くんから
    『あの長男けんたはやばい!強烈にあきDNAを受け継いでます。台風のように来て店を荒らして帰って行きました。』
    と、聞いていたが、長男はけんたは来ないで、妹だけがやってきた。

    それで、油断してたが甘かった。

    お名前は?
    『けんたーー!!』20101105141114.jpg
    なんで、白眼ばっかりむくんだろね、この子は。。けんたて。。かんなでしょうが。。


    いくつ?
    『5才!!』

    20101105141417.jpg
    。。一番いい笑顔で嘘つくんや。。この子は(;-_-;)

    おっちゃんのこと、知ってる?

    『パパーーーー!(^ ○ ^)!/!!』

    コラコラ;(+_+);
    何を言い出すんや。。

    おまえんとこの娘、うそばっかりやないか。。

    20101105141128.jpg

    何を照れとんのや・・この子は。。ほめてないでー

    ごとごとごと。。。。あ!!ベッド動かしたらあかん!直角なるがな!

    戻していると、

    。。。『どうしましたーーーーーーーーー?』

    わーーーーーーーー!ナースコール押してるーーーーーーー(◎▽◎)

    まちがいです、すんません!と謝ってると。。

    うーーーーん!

    え?きばってる?

    はいーーーーーーーーーー! うんちくん 出ましたーーーーーーー!トイレ連れってったってー!!

    20101105135829.jpg

    ええで!
    カーテンつかってセクシーやらんで!

    これより凄い長男けんたはどんなんやねん!

    tg171。。。。。よお耐えたな。

    Wイトウ家の合間に来てくれたY’sテックの山口社長も唖然とした感じ。。。 
    おみや、ありがとうございました。
    餌食になりましたが。。。。

    20101105132109.jpg

    そして、イトウ母娘は次はけんたを迎えに行って、友達の新築祝いに行く!と台風のようにさっていった。

    ・・・え。。。新築やのに。。そんなんええんか?(XoX)


    えっと、まぁ。。どうも、ありがとう・・ございました。
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あらあら大変でしたね~
    こっちに来た時も色々な物を出して来てくれていましたが
    見て見ぬふりしときました(笑)
    ブログコメントありがとうございます
    顔書きたかったですけど、労災が・・・僕のじゃないし・・・
    おっちゃん50過ぎてるし・・・色々大変ですわ(笑)
    これからブログ絵日記みたいにしていくのもいいかも?
    入院はまだまだですか?
    早く退院できるといいですね~

    Re: No title

    > あらあら大変でしたね~
    > こっちに来た時も色々な物を出して来てくれていましたが
    > 見て見ぬふりしときました(笑)


    親も見てみぬふりしてるからな。。ひとときもとまらへんし。
    息子が怖いわ。

    > ブログコメントありがとうございます
    > 顔書きたかったですけど、労災が・・・僕のじゃないし・・・
    > おっちゃん50過ぎてるし・・・色々大変ですわ(笑)
    > これからブログ絵日記みたいにしていくのもいいかも?

    絶対、更新めんどくさなるわ。。

    > 入院はまだまだですか?
    > 早く退院できるといいですね~

    来週中には退院屋と思う。
    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
