
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • 救急病棟の朝

    明け方まで大騒ぎの救急病棟で病院の朝食がきた。

    20101027075559.jpg

    これだ!。。。。いや、おかしないすか?
    ロールパン的なもの二つに牛乳・・・・ごはん派ですがわがまま言いません。

    そこに卵スープ・・ふんふん♪コンソメ?


    思いっきり和風でじるですやん!!
    そこに一品がこれ。。。菜っ葉のおひたし。

    これはあかんのんちゃうかーーーー
    決定的に合わんと思うぞ。

    たとえるなら、
    海部の5feetにロングボード。

    スイカの堤防にマイクロビキニ。

    磯ノ浦に中村獅堂。

    北新地のジェリー・ロペス

    もええって?

    まぁ、怪我人や!わがままゆわんと感謝の気持ちで食べよう。

    パン温かい。何気においしい。スープ。。お箸がないぞ!

    あ!俺、右手あかんもんね。。スプーンだよね、テヘッ♪・・・ないわい!!


    どないすんねん!
    スープは飲めたが、卵は残った。
    菜っ葉・・・手?

    ナースコールでもってきてくれたが、なんかのおまけみたいなん。

    ここはマイ箸・・いや、マイスプーンがいるみたいです。

    おかあさんが握って嫁が持ってきてくれてあったじゃこおにぎりがあって良かった。

    おいしかった。

    妹より
    IMG_3047.jpg
    IMG_7553.jpg
    今朝のハルんた達。
    昨日、お風呂のはずやったふうたはどこまで臭くなるんだろう。
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おはようございます!

    勝手にリンクありがとうございます。

    ブログ漫談朝食編

    大変面白かったです♪

    では次のネタ作りがんばって下さい。

    Re: No title

    させていただきました。
    なんせヒマなこの身、コメントへのレスポンスの高さだけは保証しまっす!

    『リオマに負けない怒涛の更新』がキャッチコピーです。

    ブックマークOK!

    ひまだワン

    早急にベルランド病院に転院される事を
    お勧めします 笑

    Re: タイトルなし

    へーィ♪へーィ♪へーィ♪

    Re: ひまだワン

    > 早急にベルランド病院に転院される事を
    > お勧めします 笑
    最初に運ばれた病院より遠ざかっとるがな!
    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
