スポンサーサイト

  • ちょんっ♪っと!⇒
  • トイレのかくしか

    ノックって。。。?



    って思います。

    自慢じゃないが(ホンマに自慢にならない。。)ワタクシ、頻繁にトイレに行きます。
    大きめの方ね。
    基本、ちょっと多めにご飯を食べた時・・更にコーヒーなんか飲んだら完璧です。
    それはもう・・・嫁に「鳥か!!(゜Σ ゜っ)」ってゆわれるレベルですわ。



    先日もセブンイレブンで・・・


    あ!・・ここにもこだわりがありましてね。

    セブンイレブンはウォシュレット率が高いんですわ。
    なので、トイレしたい時はセブンイレブンへ。


    いや。。ちゃうな。。
    むしろ・・セブンイレブン見つけたら、トイレしたくなるとかトイレしとこかな?ってゆうぐらいかも。。?

    あかんのはサークルKサンクスとミニストップ。

    田舎道、やっと見つけたコンビニがそれだと、その部分ちょっとテンション下がりますもん。



    ま。。。どうでもいいすね。

    そんな落ち着きまったりタイムのセブンイレブンのレストルームで安堵と開放の瞬間を迎えている俺を一気にナーバスにさせる奴がおるんですわ~!


    がちゃがちゃがちゃ!!

    鍵閉めてるちゅうねん。。なんやねん?
    俺の解放の時間を。。あきらめて待ちなはれ。









    ・・・・・・コンコンコンッ!コンコンコンッ!



    。。。。。なんで、ノックやねん

    鍵閉まってて赤になってる時点で、俺が入ってるにきまってるやんけ?
    いまどきのトイレ、
    鍵かけたら赤く なっとるやろ?
    そうゆうシステムやろ?
    ノックって、鍵とかなくって戸を開けて中に人がおったら、とても赤面な状況になる場合に、それを防ぐために行うマナーやろ?
    鍵かかってるちゅうねん!


    そして、今は。。。明らかに俺おるやん!


    しかも、この微妙に広く身障者にも快適なセブンイレブンのレストルームだ。
    便器から扉まで1mくらいある。
    便座に座ってる俺におケツ出したクレヨンしんちゃんスタイルで中腰で歩いていって、
    「はいってますよーーー♪」ノックを返して、もっかいバックで戻っていかなあかん?
    どんなけ情けない姿や。

    ありえへんやろ?
    そんなん、情けないにもほどがある。
    じゃ。。


    「すみません!先に入らせてもらってます」って叫ぶん?

    なんで、俺が敬語やねん!


    俺、圧倒的な優先権で優位やろ!


    「はいっとんじゃ!ボケ!」

    これまた、キレて怒鳴ってもなんせおケツ出してちょこんと座ってるしんちゃん的オレなわけでまったくしまらんしカッコ悪い。
    困るわぁ・・

    外の君、黙って、お尻おさえて悶えときなさい!
    自然の摂理とゆうものです!




    と、思いながら、困って黙っていると、更に

    コンコンコン!!!


    なんやねん
    Σ(`Θ´)=3
    おまえ!たいがいにせえよ!
    こいつ!



    落ち着いて、ウォシュレットもできんわ!

    もうええ!
    もう出たらぁ!
    おまえの面、おがましてもらおやないかぁ!



    心のニュートラルタイムを壊された怒りに震え、
    せめてもの抵抗としてウォシュレットの水を冷水の最強にして出ることした。

    で、TP(トイレットペーパーね)をカラカラカラン♪と使うとそのまま無くなった。
    予備もない。







    ・・・・・・・知らんもんね。

    俺のせいちゃうもん。


    外界に出ると、
    なんかチャラっとした不動産屋さん的な茶髪の小太りのおっさん(っちゅうても俺より若そう)がいて、
    「チェッ」
    としながら、滑り込むように入室していった。

    「はぁ(゚_。)?」

    なんで、俺が舌打ちされなあかんのん?


    でもな。。。奴にTPはない。



    おそらく、解放から平穏を取り戻したところで、
    冷水を浴びて
    「ひゃう!」
    と声を漏らすはずだ。

    そしてさらに、
    カラカラカラン♪


    「ああん。。もう。。紙無いや~ん。。」
    と、声を漏らすだろう。



    。。ぷぷぷぷぷぷっぷぅ(゚m゚*)


    ・・・・ま、俺は、怖いもの見たさもあったけど、ここは・・・
    「発つ鳥(゜∈ ゜ι)は後を濁さず」
    ってゆうやつですか?
    そのまま、クールにレジを、そして、セブンイレブンを後にしましたけどね。
    どうしたんですかね・・奴は。



    改めて言いたい。
    「次、待ってますよ♪」的な無意識でやるガチャっとか、コン♪は許そう!

    でも、その後の「はよ出ろ!」的な脅迫ノックは許されへん。
    子供とかPTSD(心的外傷後ストレス障害)になったら、どないしてくれんねん?ちゅう話やで。

    将来、大人になっても、
    『僕。。子供の時のトイレ体験のせいでPTSDあるんです。。』
    なんか人に言われへん。


    とか言いながら、立場変われば。。

    やっとたどり着いたセブンイレブンで立てこもる野郎に扉蹴りあげそうになってる俺もちょくちょくおるんですけどね。。

    挙句の果てに、
    それで出てきたんが、鏡の前で前髪をいじりつづけ、いじりながら出てきたナルシズム男子中学生やったら、
    トイレに飛び込むすれ違いざまに髪の毛ぐちゃぐちゃにして「ばーか」と叫んでトイレに立てこもりそうになる。


    そんなことを考えて、

    『鍵付トイレのノック禁止法案とか条例とか可決されたらええのに。。』

    とか思う45歳の梅雨でした。

    最後まで読んでいただいた方、
    いつも以上にアホな話で、なんか・・・・・すみませんでした。





    スポンサーサイト
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    トイレノック深いわー。

    しんちゃんスタイルでノックに応じてるの想像したら...ぷぷぷ。

    Re: タイトルなし

    今後は 雲黒斎師匠と呼んでいただきたい。

    No title

    突然おったんかいなみたいな訪問お許しください。
    息子の事やいろいろありましてめずらしく降下してたんで、
    お邪魔してよかったです^^
    久々一人爆笑!ツボありすぎで、トイレ最高でしたけど、シャープくんの後ろでが最高でした。いっぱい笑ってすっとしました。
    ありがとうございます。
    リハがんばってください。またお邪魔させてもらいます^^

    Re: No title

    そうゆうてもらえたらなんか嬉しいです。
    とりあえず、最近は筋トレして頑張ってます!
    息子さんの悩みがなんかはわかりませんけど、うちは子供いないんでそんなんも羨ましいですわ。

    おおきにでーす。
    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
