
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • 実写版アダルト機動戦士ガンダム製作委員会

    きょうは朝からTVを観てたらやってたんですけど。。
    news_thumb_conan-dorama3.jpg

    えーーーーーーーーー!
    実写版コナンくんっているかぁーーーーーー?
    やらなあかんかぁ?



    だいたいあんな頭とメガネのでかい子役おるか?と思ったら、むしろ顔のちっちゃい男前のお兄ちゃんがやってるし。
    それ以前にメガネなんか存在してないし。。。

    そんななんでも、実写にせんでもいいやろ。
    ってゆうか、
    してよかったもんなんかあるか?
    宇宙戦艦ヤマト、サザエさん、ドラゴンボール、チビまるこちゃん。。。しかり・・・・

    まぁええわ。

    でもな。。。
    「機動戦士ガンダムだけはやめてくれ!」
    と、思った。

    少し前にワンピースの実写版したら配役は誰にするかはツイッター上で有吉さんがやってたが、おっちゃんからしたらガンダムの方が切実だ。
    もう、ヤマトはすでに侵されてしまった。

     
    古代くん、30代の木村拓哉で、島君も緒方直人やで。
    どんなけアダルトやねん!
    あの映画、キャスティングを間違えてないのは、佐渡先生の西田敏行だけや。

    あれはねぇ。。キムタクも冷静になって、断わり入れやなあかんわ。



    そんなこと思っていたが、自然と俺の脳みその中は実写版しかもアダルトガンダムへ。。

    こっからはヒマな人だけ読んでください。



    実写版アダルトガンダム政策委員会


    まず考えた。
    シャ―だ。

    imagesCAZ8QMPN.jpg
    あれ?なんかちょっとちゃうな?
    だれや?あんた?

    まぁええわ。


    414SHAE69PL.jpg


    ここは京本政樹さんにお願いしたい。
    どない?アダルトですやろ?

    そして、万が一、ヤマトに続いてアムロがキムタクになってしまったら・・・

    808c1248f7350a5a49417b41fdc8cc40.jpg

    ブライトさんは明石家さんまになってしまうな。。と思った。
    すると、他の委員から熱い推薦が入りブライトさんは
    imagesCA1CPVN6.jpg

    館ひろしさんになりました。

    「1年戦争の時、ブライトはまだ19歳や!」とかいろいろ突っ込まないでください。
    だからアダルトガンダムなんです!

    そうなると当然、その奥様ミライさんにもそれなりのアダルトなムードがって事で、
    imagesCAEZ8Z02.jpg
    この人です。
    真矢みきさんでいこうかと。
    日本一『あきらめないでっ♪』ってセリフが似合う方です。
    ミライさんにぴったりです。



    ここからは一気に僕の独断でいきます。


    セイラさんは竹内結子さんに金髪になってもらい

    シュールなカイシデン
    imagesCA65B2B1.jpg

    ・・・・なんちゅう弁当やヾ(-д-;)
    お昼休みに弁当開けて、
    『軟弱者!』
    はひどすぎる。
    食べるのやめて、仕事に戻らなあかんがな。。

    そんなカイシデンには
    ブラマヨ吉田さんで、ぜひ!

    imagesCA5EL76H.jpg
    『アムロ!おまえ。。。どうかしてるゼ!!』
    って叫んで欲しい。


    ハヤトドランクドラゴン塚地で!

    マチルダさんは吉瀬美智子さんの案もでましたが、
    軍服似合う度とアダルト度で大地真央さんに。


    リュウさんは伊集院光



    スレッガー中尉阪神タイガース マートン選手での声に大賛成だったんですが、

    takadajunji.jpg

    シーズン中ですので、ダメな場合は高田淳次
    『悲しいけど、これ戦争なのよねぇ』と言ってもらいましょう・・








    そしていよいよ、 ジオン側に。。
    まずはバカ息子 ガルマ・ザビ。
    imagesCAFNRQ30.jpg


    ここにはジャニーズから彼を是非♪

    imagesCA8U2FV8.jpg

    おやつコロッケ 堂本剛で。。はまりすぎでしょ?



    images.jpg
    演説大将ギレン・ザビには堤 真一さんで満場一致。
    ええ・・・先日、『SP 革命編』を観て決まりました。


    imagesCAHFPTHG.jpg

    姐さんキシリアには
    江角マキコさんで決まりです。

    fc2525f9.jpg
    そして、御大デギン・ソド・ザビ ジオン公国 国王は、
    曙 太郎に。


    黒い三連星には
    我が家ダチョウ倶楽部で。

    その上司。。
    ランバ~1

    ランバラルとその嫁ハモンさんには三国連太郎さんと岩下志麻さんで渋くいってもらいます。
    アダルトやろ?


    マイナーなところで。。
    imagesCAC8BQ7O.jpg
    シャ―の部下、赤鼻今田耕司

    いよいよ、大詰め。
    imagesCAA9Z3UR.jpg
    ララァ・スン松崎しげる 
    。。。。。。。。。いやいや、ちゃうちゃう!
    。。なんだこの画像。

    ララァ木村カエラ、滝川クリスタル等でましたが、最終的には色の黒さで安室奈美恵に決定。


    最後の最後にテンホー委員からアムロの父親佐野四朗でと連絡がありましたが、ここまで来るともうマニアック過ぎてわかりません。
    imagesCA83N8E8.jpg

    ちなみにカツ レツ キッカの三人にはテンホー家三人息子の一人を女装させるそうです。

    とまぁ。。。。。だいたいこんな感じです。



    え?

    フラウボウがおらん?
    そうなんです!
    フラウボウにしっくりくるのが見つからないんです。。。。ララァが安室やからなぁ。。

    アムロもあくまで暫定アムロです。


    皆さんのアダルトアムロセクシーフラウボウは誰がいい!の意見。。お待ちしております。


  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
