
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • 小春日和

    昨夜はもう腕がぶんぶん回ってパドリングしてアウトに向かう途中で『あ!俺、腕治ってる!』と思ったたところで、波には乗らずに夢から覚めた。

    最近、海には行くがウエットなかったり、フィンが無かったりで困ってる最中に、『あ。。腕は治ってる!』とかのあ!治ってるやんシリーズの夢が多い。
    でも、いまだに波に乗ってから『あ!俺、腕治ってる!』ってゆうパターンは一回もない。

    ま。。そうゆう意味で夢がかなってもしゃあないんですけど。。


    で、もぞもぞ起きた朝から見たSURFDAYZでUPされていた動画。


    眠気も花粉も吹っ飛びました。

    ジェットスキーで引っ張ってもらって波を捕まえるトゥインで有名なマウイのジョーズ。
    小さめの波なので、パドルで波の乗るシェーン・ドリアンたちって。。

    なにゆうてはりますのん( ̄ー ̄?)

    小さないし。。。
    SUPまでおるし。。。

    どっかおかしいんちゃうか。。。
    ま、おかしいのはマチガイないけど。




    そんなんで、頭はたかれて叩き起こされた気分で、豊中の現場へ。

    サークルKのコンビニで得意先さんと待ち合わせしてた。

    車内でコーヒー飲んでて、ふと横を見ると。。。

    F1000002suzume.jpg

    エルグランドがとまっていて、中でおっちゃんがエクレアらしきものをほおばっている。

    あの・・・・・めっちゃ...集まってますよ?
    なんでですのん?

    なんで、そんなにに人気ありますのん?
    エクレアに秘密ありますのん?

    F1000001suzume.jpg


    ・・・・ちゅうか。。。全員、めっちゃこっち見てますやん!


    え?
    ・・・・・俺?俺見てるん?
    ・・・・はっ( ̄▽ ̄;)!!!
    もしや!



    車から降りて、自分の車の上を見てみた。
    1羽もおらん。。。

    てっきり、エルグランドの上とヴォクシ―の上で雀同士でメンチの切りあいをしているのか?と。。。

    あらためて、他の車を見まわすとどの車にもほぼとまっていない。

    白の車が鍵か?
    と思ったが、ワイン色のティーダには2羽とまっている。
    いいなぁ。。


    謎は深まるばかり・・・・・・・・・・

    悩んでいるとこの張りつめた空気をわかっていない得意先のおっちゃんが二台の間に突っ込んできて止まった。

    ブーーーーーーーーーーーン!!!!がちゃ!バタン!!
    『まいどーーーー♪もりもっちゃーーーん!怪我どないーーーーーー?』
    『バタバタバタバタバタ♪』


    みんな、飛んでいってしまった。

    『ちっ( ̄∩ ̄#!』

    怪我どない?やないで!
    エルグランドの間に車を止めたせいでみんな行ってもうたやんけ!


    いったい、なんやったんやろう?
    俺んとこもらみんなに集まって欲しいなぁ。
    こっち見てたってことは、俺にも興味あったんやと思うねんけどなぁ。


    今度の木曜にまたこの現場来るから、俺もこのサークルKでエクレア買ってほおばってみよう。


    そんなことを心に決めて、家に帰ってきたけど、
    今日は朝から家族と嫁とハルもふうたもジェットもみんな山の家に行っていません。

    せやのに、さっきうっかり、
    『散歩、いくでーーーー!!』

    と1人で号令かけてしまった。

    うわ!
    しかも、一人やのに、今から『ワンピース エピソード オブ チョッパー』やん!
    うち、泣いてまうやん!
    寂しいやん!

    と思って、嫁にそのことをメールしたら、

    無題で

    「泣け」


    と返ってきた。


    「しどい(T△T)」

    と返したらその後返信はきません。


    あの言葉が・・・よぎる。



    『人はいつ死ぬと思う…?

    心臓を銃で撃ち抜かれた時……違う。

    猛毒のキノコスープを飲んだ時……違う!!!

    …人に忘れられた時さ…!!!』

    Dr.ヒルルク





    っと・・・・思ってたら、うちのチョッパーたちはもう布団で寝てるとメールが来ました。



    ワンピースのこのチョッパーのくだりは何回見てもあかんわ~!
    泣きそう。
    チョッパーーーーーーーーーーーーーーーーー!




  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    なんだか、やっぱり
    このブログ覗きに来るとほっとします(笑)

    肩の力が抜けちゃうような~(笑)

    スズメ大量ですね!
    何があったんだろう。。

    奥様の斬新なコメントにも
    鼻水でました(笑)

    No title

    治ったらイケマスよ。

    Re: No title

    まったくほっとさせる意図はないんですけど。。。

    笑ってもらてるようなら、なによりです。

    Re: No title

    ジョーズはないわーーーーーーーーーーー。

    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
