
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • ヴァレンタインのび太

    ヴァレンタインすねぇ。。

    ま、この年になるとそんなもん全く関係なく、今日は診察日です。

    T先生も義理チョコとかやってるんやろか?
    想像がつかんな。。

    T先生が医局で・・

    『あ!〇〇先生! これ~。。。はい(*゚ー゚*)義理チョコでーす♪』

    みたいな展開。

    ・・・・・・・・ないな┐(´-`)┌

    あるとしたら、
    廊下を
    向こうからツカツカツカ!!と歩いてきて、すれ違いざまに、 
    『あー!○○先生!いりますか、チョコ?あ、そうですか。。あ、じゃ・・シュタッ!』
    っと投げ渡し、
    『ふんっ!』と鼻を鳴らしてから、
    ツカツカツカ!!と白衣をなびかせて去っていきそう。

    こわいこわい。。






    『ヴァレンタインですね?どないしてるんですか?』

    とか、診察で聞いてみよかな?
    とか考えながら、整形外科の受付に診察券を出すと、

    『今日、T先生は体調不良でお休みなんですよ。なので、代わりの先生になるんですよー』

    ええ~~!
    ・・・・・・・・まさか、
    病院に来ることすらしてないとはヾ(-д-;)
    想像を超えてくるなぁ。。トモちゃんは!


    そうゆう世俗的な慣習には付き合いきれんわ!休んだ方がまし!ってことか?


    ふんふん。。。。まぁそんな感じやんな。トモちゃんは。。
    それはそれでわかるが。。


    なんで、今日に俺の診察予約入れたんやーーーーーーーーーーヾ( ̄皿 ̄メ) !!


    今日は俺の固定が取れるかどうかがかかっとる診察日やっちゅうのにぃーーー!


    そんなことを考えていると、

    『④診、お入りください』
    いつものT先生の声でなく、おっさんの声で呼ばれた。


    入ると。。。。
    野比 のび太がいた。

    いやいや・・・・ちゃいますちゃいます。
    代わりのO先生。

    O先生はドラえもんとしずかちゃんの支えで人生うまいこと行って、医者になったらこんな感じかな?て雰囲気。


    のび太先生いわく、
    レントゲンを撮っての診察結果は、おおむね問題ないそうだ。

    骨が完全につながるにはまだまだかかるので、ある程度安定してきたし、そろそろ固定をはずしていい頃だろうと。
    でないと、逆に動かすのが大変になるらしい。

    え!はずせるん!
    なかなか、話わかるのび太やんか!よっしゃ!v(`皿´)ノ~''




    『ただ。。。。。。今日はT先生おらんからね、僕は決められへんから、また話しときます。じゃ、次の予約をいれときましょか。そんときT先生に診てもらいましょ

    。。。えっと・・2週間後の・・』




    ・・・・・・・意気地なし!
    やっぱ、あんた、子供の頃ののび太のまんまだわ!


    ドラえもん、呼んでこんかい!、v(`皿´)ノ~'' コラぁーー!!
    ほんでもって、
    この大人のび太に決断ボックスかなんかそんなんを出して、決断させてくれ!





    ってことで、あと2週間はこのままで見送り決定。


    帰りの次回予定確認にいった受付で、

    『ほんで、T先生はインフルエンザかなんかですのん?』

    と聞くと、

    『ちゃいますよ?なんか体調崩しただけみたい。』
    『疲れはったんですかね。。T先生、細いもんねー』

    『そうなんですよ!T先生、全然ご飯食べへんから。。』



    なんだ、そりゃ!
    リアル医者の不養生かいな!


    待てよ。。。。。。。

    ってことは、2週間後も体調不良の可能性もあるのか?( ̄Д ̄;)??



    頼むわぁ~~!
    ちゃんとご飯食べといてや、トモちゃ~ん(〃゚д゚;A
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
