
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • 誘うブログ

    何気にかくしかブログをチェックしてまして。。

    訪問者リストってのを見たんです。
    このFC2ブログをやってはる方で、ここを覗いてくれはった方の足跡ですわね。

    知りあいの人や宣伝モードのんやらの中に、1人眼に止まった訪問者がいてはりました。

    横塚智亮 「旅みち」

    開いて観てその写真に一気に引き込まれた。

    最初に目がいったのが、

    【2010/4/22 Kohati Gate周辺の夜景】

    パキスタンのペシャワールのナイトマーケットの写真。

    なんか、空気の透明感がスゴイ。



    そう。。なんかね、この人の写真は撮られている人の温かい笑顔とそれに反比例するかのような画像の透明感がなんか惹きつけるものがあると思った。


    なんしか、被写体の人々の表情がいい!

    がっ!と掴まれる。

    決して裕福ではない中東やアジア・アフリカ地域の写真が多いんやけど、そんなことよりなにか豊かな感情が伝わってくんねんなぁ。。


    ほんま、はじめて、沢木耕太郎さんの「深夜特急」を読んだ時や、野田 知佑さんのユーコンや釧路湿原の旅を読んだ時のように。。。


    このブログの写真は俺を旅へといざなう。


    ふふふ♪
    『誘う』と書いて『いざなう』と読む。

    ふふふ♪
    なかなか、 『いざなう』を使なう・・・いや、使う機会はないでぇ~(o ̄∇ ̄o)

    ええやろ?

    『明日やぁ~、たかおから呑みにいざなわれてん!』
    とかの使い方はだっさいからな。



    あーーーーー
    でも、俺は横塚さんの写真にいざなわれたわーーーーーーーーo(^o^)o!


    あ。。。。。。。。(* ̄□ ̄*;
    でも、ウサヴィッチの写真とか。。ふうたの麻呂の写真とか見られたってことやろか。。?






    おもわず、残してきたコメントに横塚さんはちゃんと返事をかえしてくれてはったけど。。。


    今さら、恥ずかしいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
