
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • ウサヴィッチのみなさんのおかげでした

    さてと・・・今日の現場は小学校ですわ!

    kari1.jpg
    いいね!ノスタルジックな感じで。

    はりきってウロウロしよか!キレネンコ!

    kari10.jpg

    っちゅうこっちゃ!
    まぁ。。あんまり歩いてるウサギは見かけへんけどな。

    kari11.jpg
    お!それやろ?
    俺も気になったぞ!
    牛乳御飯
    けいにくのオーロラ焼きもな。。。美味しくなさそうやしとりにくでいいよな。。。
    ウサギじゃなくても今一や。


    だからってーーーーーーーーー!
    kari5.jpg
    鮮魚に走るなーーーーーーーーーーヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!




    こないだ、くら寿司いったとこでしょうが!!


    ん?なんて?
    ・・・・友達が欲しい?
    なんや急にしおらしい。 


    kari7.jpg

    うーーーーーーーーん。。
    おまえらは気合わへんと思うで。。
    アニメ界の中でもっとも両極端なとこにいてる2人やろ?
    りんかくは似てるけどな。


    kari6.jpg

    あかーーーーん!
    その人型ネコロボットはあかーーーーん!
    おまえ、なんか悪さ企む気のはずや?


    kari4.jpg

    いや・・・・・
    やめとけ。。そいつは、りんかく似ててもなんか怖い。
    トイレの花子さん的な不吉な感じさえする

    kari8.jpg

    わかったよ!
    また、そんなとこ登ってすねんなや!


    今度、ちゃんとプーチン探しに行って来るから!



    な!?


    今日はもう帰ろうぜ!
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
