
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • ウサ寿司

    『お昼、どないすんねん?』


    仕事の下見兼打ち合わせで一緒に現場にいった得意先のF社長が言った。

    『いえ、別になんも考えてませんけど。。』
    『ほな、一緒に食べいこや。お!ここでええやろ?』
    『はい、なんでも』
    KURA1.jpg

    お!くら寿司や!
    前にいったんは何年前か?って感じだ。

    『で、そのウサギくんは魚食べれるんか?』
    ん?・・どうやねん?ウサヴィッチ?

    なんて?
    『おまえ、USAVICH観てないんか?』やて?
    観たがな。。。ん?


    あ!せやな!一話でいきなり魚食ってたな!せやせや!
    とゆうことで、このウサギも行きます、K社長♪

    kura3.jpg
    お!邪魔するでぃ~(● ̄(エ) ̄●)ノ

    kura4.jpg
    よっこらしょっと!

    kura.jpg
    お!あがり、おおきに♪



    『ウサヴィッチくん、好きなもん食べや!』
    『すんませんな~♪しゃちょーーー!』

    kura6.jpg
    おおぉ!タッチパネルやぁ~!


    おい!タッチパネルでお寿司注文するウサギ、初めて見たぞ!日本初ちゃうんか?

    ・・・ま、寿司食ってるウサギ事体見たことないけど。



    kura9.jpg

    (-。-;)。。。。。おい!頼みすぎちゃうんか?
    あん肝もいっとんがな!


    kura8.jpg
    耳の立ち加減もノリノリやね♪

    kura10.jpg
    せやな。。。〆は赤だしやな

    Kしゃちょーーー♪ごちそうさまでしたーーー!

    kura11.jpg
    もうええぞ!ウサヴィッチ!
    更なる〆にうどん食わんでも。。
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
