スポンサーサイト

  • ちょんっ♪っと!⇒
  • いつもの場所

    骨折以来、極力、波の話、特にいい波の話は聞かないようにして、波情報なんかもすべてbookmarkから削除してるんですけど、まったく遠のくのも寂しいんですよね。

    んで、surfdayzってゆうのんだけは観てます。

    関西ベースで世界に通じるフォトグラファー、キンチャンこと木本直哉氏の活動の場のブログです。

    日本で特に関西である程度以上波乗りにはまってるサーファーは絶対になんか接点もったことのある人。

    そのキンチャンさんはこの時期はハワイです。

    そりゃそーだ!

    で、俺みたいな口ほどにもないバッタもんの「でかい波が好きやねん」ってゆうてるサーファーが気になるイベントがこれ。

    THE QUIKSILVER IN MEMORY OF EDDIE AIKAU 2010/2011

    ノースショア ワイメアで20フィート以上のコンディションになるのを待ってGOされる大会なんですけど、現地ハワイの20日、日本の21日深夜、開始される可能性がありました。

    結果的には今回は見送られ、再びウェイティングになったんですけど、ここ数日は動向をずっとsurfdayzで、様子を見てました。
    その中で今週UPされてたこの動画。



    このサンセットの波・・勝手なイメージやけど、スイカの波とダブるんですよね。

    なんだか刺激されるねぇ。。
    リオマはリオマで種子島にサーフトリップやし、なんかそろそろたまらんようになってきた。




    でも・・・俺に出来ることは今までの波の写真の整理ぐらいですわ。


    ってわけで、PCの中の写真を整理してみました。

    そして、なんやかんやゆうても、ホームポイント。
    スイカでございます。
    いい写真と思うのをピックアップしてみました。

    67922133623qz5.jpg

    91102164737f5.jpg

    97523185136qz6.jpg

    これ。。2007年7月
    けっこう、スゴイすよね?

    鮮烈に覚えてますもん。
    普通に7'3使ってましたもん。
    でも、カメくんとかは短い板でさらっと落っこちながらテイクオフして俺の奥から乗ってた。

    DSCF0564.jpg

    DSCF0575.jpg

    この2枚は2009年9月。
    サイズはないけど、クリーンです。

    画像 035


    結局いっちゃんええ波の時は海に入ってるから写真もビデオもないってゆうジレンマは永遠の悩みなんよね。


    まだまだ、波の写真はあります。

    でも、それはまたの機会に。。。。





    初めて、サーッファーっぽいブログだ。
    スポンサーサイト
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    きたきた~!この写真覚えてる!
    しかしヨカ波ですね~!

    Re: No title

    もう少しで春一番でのサイズアップあるかもやけど。。今年は無理やなーー

    No title

    たまらんなーええ写真やなーでっかい波やなー

    ぼくの膝もまだ全然ですわ  お肉たるみまくり~~

    たまらんな~~

    No title

    よし!

    ハワイ行こう!!


    別行動で良いんで!!!ww

    Re: No title

    よし!

    いこう!

    現地集合現地解散で!

    あれ?それってほぼ別旅行?。。。。。。。。ま、いっか。。。晩御飯は一緒に食べたりする感じで。。

    Re: No title

    やばいっすよね~。。日々、ムーミン化していってます。
    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
