
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • 海賊とUSAVICH

    穏やかなるんたを怯えさせるウサビッチ、その名もキレネンコ/Кирененкоがやってきた。

    20101030191137.jpg

    わっるそやろぉ~?

    そして、キレネンコにいじめられるカメ るんたの味方、海賊トニートニーチョッパーもやってきた。

    20101030172124.jpg

    うをぉーーーー♪
    なんかすごいことになってきたぞ!俺の病室!メリー号の船医まで来た。

    ちょっとしたグランドラインやんけーーーー♪

    その影の仕掛け人

    東大阪のゴールドロジャー KURYとはこいつだ。
    20101030144428.jpg

    http://1981kury.blog87.fc2.com/
    ゴールドロジャーのブログ




    俺は海賊王にっ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    。。。。。ならへんならへん!

    女子中学生の病室にっ。。。。。。。。。
    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。にはなりそう♪
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    宣伝ありがとうございますv-284

    かくしか先生も、ウサビッチにいじめられんよう気を付けてください。

    Re: No title

    おかげさまで可愛い病室になりネギ塩タン♪
    どうもあり河内屋!

    No title

    お~妹さんfull bloomとかで踊ったりしてんねんや!!そこのオーナーはぼくやkjさんの知り合いですわ。

    No title

    だいぶキャラ部屋ですね~。
    部活頑張りすぎたコみたいです(笑)
    キレネンコはほんまにワルなので気をつけて下さい。
    そんなYOUは、プーチンなのですね~

    Re: No title

    とゆうわけで、お見舞いはニコ・ロビンかロロノア・ゾロがいいです。

    部活はほどほどに♪

    Re: No title

    最近はクラブではほとんど踊ってないんちゃいますかね。相当、忙しいみたいであっちゃこっちゃいってますわ。

    え!観に行ったってくれるんすか?へへ♪
    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
