スポンサーサイト

  • ちょんっ♪っと!⇒
  • 跳ねてるんです

    そして、昨日のCT検査を受けてきた。


    さて、どうなのか?

    レントゲンではわからないとゆう、俺の右腕の骨はくっついてきているのか。

    CTを撮り終わって、そこから、夕方の診察で他の患者さんは待合室にほとんどいない。

    にもかかわらず、なかなか呼ばれない。

    『①診お入りください』

    いつも、④診か⑤診なので、前で待ってたら全然ちゃう①診に呼ばれた。
    歩いていって、開けたら扉開けてすぐの近くにT先生の顔があって、
    『わ!』と、なった!

    なにしてますのん!
    そんなパターンもあるんすか!

    ビックリした!と思いつつ中に入ると、今日は既にCT写真は貼ってある。

    ふふふ。。 ̄m ̄

    3回連続で写真ぶちまけへんんように先に貼ってから呼んだね?ともちゃん!


    せっかく先に写真貼っといたのに、なかなか入ってきよらへんから、「何しとんねん?」と覗こうとしてドアの前におったわけだ。





    えーーーー。。さて、診察です。

    『こことここがですね。。。』


    T先生・・・・めっちゃ毛跳ねてる。

    後ろの毛がちょっとずつ束とゆうか団体でめっちゃ跳ねてる!

    ゆったらあかんねんやろな。。。言いたいなぁ。

    『短いの似あいはりますけど、襟足天パなんですね(*`д´)b』

    聞かれへん!
    そんなん、絶対、聞かれへん!

    なぜか今日のT先生は妙にテンションが高い。

    とかそんなん思ってる間に診察は終了。

    診察結果としては、リハビリは再開となった。
    骨はまだくっついてないものの、もうそろそろ動かさないとまずいらしい。
    まぁ、手術はしないで行ける感じなんで順調なんだろう。

    で、次は月末にレントゲン撮って診察ってことになった。

    レントゲンではわからんってゆってませんでしたっけ?

    ま、いいけど、
    『ところで足の方はどうなんですかね?』
    と聞いてみた。
    『え?』
    あ!忘れてる!
    『あ。。そっちもありましたね。じゃ、一応、そっちも撮ってみましょか!いいと思うけど。。』
    もう完全に忘れてたやん!
    いいと思うけどって。。



    そんなわけで、今日からリハビリを再び開始。

    リハビリしながら療法士のN先生が切り出した。

    『とりあえず、リハビリ再開できて良かったですね!
    昨日ね、夕方に整形外科の打ち合わせがあったんですよ。
    でね、T先生もいてはったんですけど。。髪、短くしはったじゃないですか~?
    似あってはるんですけど、後ろが・・』


    『跳ねてるよね?』
    『そーーーー!!そーーーーーー!跳ねてますよね!』
    『うん、跳ねてる。似あってるけど、跳ねてるからそこを見てまうよね。襟足が天パなんかな?』
    『そうなんです!打ち合わせしながらそっち見てしまうんですよね』
    『後ろやから自分じゃ見えへんのんちゃう?
    ゆったげたら?俺のカルテの申し送りに
    「後ろ跳ねてます」
    って書いときーや!』

    『そんなん書けないですよ!
    じゃ、
    「襟足天パ!てゆってはりました」
    て書いときます』

    『・・・・・・・・・・絶対、書きなや!
    腕、固定したまんまにされて、診察で床にレントゲン写真並べられてまうやないか!』



    そんなわけで、固定は取れないもののリハビリは再開になりました。



    ところで、なんで、首の後ろを『襟足』ってゆうんですかね?
    全然、足ちゃいますやんね

    ま。。どうでもいいっすけど。
    スポンサーサイト
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    すごく愉快な病院ですよね。。。(笑)

    T先生、夜勤明けで仮眠室で爆睡してたとか??


    診察日記、引き続き楽しみにしてます(笑)
    早く治るといいですね!!

    おつかれっす!

    なかなか順調な回復で良かったですね~w
    会社帰りの布施セッションのお誘いお待ちしとります。
    なかなか仕事も馴れず、ブログも停滞、最近の僕はテンパリ君
    今は新入社員の心境です。
    こんな事ってあるのね~
    とりあえずリハビリ頑張り過ぎないように。。。

    Re: No title

    なんせ街が街ですから。。

    ツッコミどころが満載です。
    あれはぜったい襟足天パです。

    Re: おつかれっす!

    順調なのかなかなかなのか。。

    布施にさぁ。。軽く立ち呑み的なスペイン料理のBARができててね。
    ここがなかなか美味しくて安くてこじゃれてて、ナイスなんす♪

    2月なったら多少の外呑みも行ける感じになりそうやから行こう!
    そんときにゆっくり聞かせてもらうわ。
    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
