
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • そこは流す話

    今年最初の診察に行ってきた。
    リハビリでは病院にほぼ毎日行ってますけどね。

    はたして、骨はどうなっているのか?
    ずれてしまい、悪夢の再手術なのか?

    まぁ。。ドキドキしますわな;(´Д`);


    『④診、お入りください』


    ガラッ・・・・
    あ!ともちゃん!髪切ってる!めっちゃ切ってるやん!


    結構なロングでいつも一つくくりにしていたT先生の髪がバサッと!!

    そうっすね。。例えるなら、
    救命病棟の松嶋菜々子の長さから踊る大捜査線の深津絵里って感じ。
    ・・・どんな例えだ。
    例えれてない。

    『あ(ノ゚ω゚)ノ!!髪切ったんすね!』

    『はいはい。。』 




    ・・・・・めっちゃ、あっさり流された。

    うけ流しながら、T先生はさっき撮ってきた俺のレントゲン写真を、

    『なんで・・そんなおもっきり・・( ̄Д ̄;;』
    と思うくらい、ペッタペッタペッタと前に思いっきり力一杯貼っていく。

    で、思いっきりいきすぎて、ばしゃばしゃばしゃ~~と落ちてった。

    『あ~~~。。。また~落としたぁ~、俺のレントゲン~落としたぁー(TдT)』
    慌てて、一緒に拾って貼りなおし、さてどうでしょ!



    『あの・・骨ついてきてます?』
    『わかんないんですよね。。レントゲンじゃ。。それっぽい白いもやもやはあるんですけど。くっついてきてるのかな?』


    わからんのかいな・・・ほななんでレントゲン撮ったんや!

    ってなわけで、もっかい来週CTをとる話になった。

    とりあえず、固定してるシャーレと包帯をはずして患部を診てもらうことに。。


    で、上着を取ると

    『へ~~そんなんあるんですね♪』
    『へ?』


    arm_sling_mesh_002.jpg

    先日、ヤフオクで買ったメッシュの三角布にT先生が食いついてる。

    『あ!あぁ~!これっすか?ヤフオクで買ったんですけど。。』
    『へーーーーーー♪オークションで!!』


    お!
    T先生がぐいぐいきてるぞ!

    『あ!でもね!!今朝、朝マックしたらね、コーヒーこぼしたんすよ!せやから、これめっちゃ臭いんです!最悪ですわ!なんで、コーヒーって飲まずにこぼしたら臭いんですかね?どんくさいでしょ?』

    『あ、はいはい。。』


    ・・あ!そこは流す感じなんすね。。(≡д≡)


    『それで、骨はずれずにいけてますん?』
    『フッ( =?ω?=)・・・固定してますからね。普通、それでずれることはありませんわ!』




    。。じゃ、やっぱ、なんで今日レントゲン撮ってん!?
    実は正月に髪カットしたら見せたろ!思って、年明けに診察予定いれたんちゃうん?



    んな、感じでせっかくはずした固定ですが、特に触診することも動かしもせず終了。

    シャーレを当てて上から包帯をまくんですけど、T先生はカルテを書いてるんで、自分で巻いていった。

    『あ!上手い事、自分で巻きますね!すごい上手に!』
    お!・・・・また、食いついた!

    『へへへ♪さすがに慣れましたわ!手際いいでしょ?
    でもね、この包帯、伸びきってきてもーてるんすよ!』

    『あ・・・はいはい。。ハイ。。』 



    黙って、替えの包帯をビニール袋に入ったままで渡された。

    あ。。ここも流すんですね。。。そうですね。。流したのに巻いてくれはるわけないっすね。

    黙ってカバンになおしました。

    そんなわけで、右腕は依然固定されたまま。
    リハビリはCTの結果が出るまでは不再開。


    でも、ま、どうやら手術は無しでいけそうな感じです。







  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
