
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • ちゃきちゃきハル

    我が家には2匹のシェルティがおりまして。。

    一匹はしょっちゅうでてくるふうた。

    そして、もう一匹がハル。
    正確にはハルカ。

    お父さん犬とお母さん犬の名がイルカとアスカなのでいちおう『カ』をもらってついております。

    もう、15才になろうかとゆうところで人間でゆうと80歳手前くらい。
    最近はすっかりおばあちゃんになってしまい、静かに日々を過ごしてます。

    怪我して以来、元気なふうたとゆっくり歩くハルの2匹を同時に散歩させるのが辛くて、ハルを実家で過ごさせてる時間が多かった。

    そんなわけで、必然的にこのブログに出てくるのはふうたが多くなってしまってました。


    しかーーーーーし、100人中100人!
    そう!
    十中八九!

    誰が見ても可愛い顔してるのは、
    ハルなのれーすヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~



    では、このお正月の雪山で

    yama3[1]

    ひさびさにイキイキと大好きな雪を満喫してるハルをどーぞ見てやってくらさーーい!

    yama9[1]
    山歩き?
    まだまだ行けるで~♪



    ふうたよぉ!
    今日はよぉ。。
    おまえみたいな若僧によぉ!
    美味しい雪の食べ方教えてやるよぉ~!
    yama7[1]


    明日のために-その1-

    雪の突破口をひらくため、あるいは氷の出足をとるため、
    鼻先をこきざみに雪に突っ込むこと。
    この際、ひじを左わきの下から
    はなさぬ心がまえでやや内角を狙い
    ・・・えぐり込むように雪を打つべし・・・いや、食べるべし。
    正確な鼻先三発に続くペロペロはその威力を三倍に増すものなり。



    なんのこっちゃ・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノyama8[1]

    ふぅ。。
    yama6[1]
    どうやら、雪食べ過ぎちまったようだね!

    DSCF2387[1]

    おう!おう!
    ふうの字!
    おまえさん!
    雪、食べすぎたからって、そこのかまくらにおしっこかけるのはいささかまずいんじゃねぇのかい?

    DSCF2378[1]


    ん?なんだって?


    『わちきはもう雪でお腹がいっぱいでゲスよ!
    冷え過ぎてとまらないんでゲスよ~』


    てやんでい!・・何言ってやがる!
    このすっとこどっこい!


    yama5[1]

    けっ!しゃらくせい!
    まぁ。。Kスケの旦那にはだまっといてやるけどよぉ。。






    あれ。。(゚ー゚*?)

    なんで、いつのまにハルがこんな江戸っ子みたいになってもうてるんやろ?

    yama2[1]

    せやな!
    ごめんごめん!

    家の中、はいろ!はいろ!
    なぁ~♪ハルちゃん(#⌒∇⌒#)ゞ


  • ちょんっ♪っと!⇒
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ハルは美人フウタは愛嬌があると思ってますよ♪

    No title

    まだ生のはるとふうたを見てません♪

    今年もよろしく!!暖か~い南の国で復帰戦をしたい!!

    Re: No title

    男は愛橋やんな!

    Re: No title

    あれ?
    ふうた、見てませんでしたっけ?

    ・・・ハルはもう海引退ですからねぇ・・
    お互い復帰頑張りましょう。
    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
