
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • うさバニ!

    健康診断の季節ですなぁ。。。

    ほな、君も行こか?キレネンコくん。


    やってきました。。reomaさんち


    F1000007_20110522213404.jpg

    何を恥ずかしがっとんのや。。君。

    あれ。。(・_・ ) ( ・_・)?
    どこいった?ウサヴィッチ?
    ストック部屋か?

    F1000006_20110522214924.jpg
    おらへんがな。。o(・_・= ・_・)o


    F1000004_20110522214924.jpg
    おらへんがな (゚ρ゚≡゚ρ゚)


    F1000003_20110522214923.jpg
    おるがな↑~~!



    F1000002.jpg
    あっ。。。。もうーーー!
    自分で降りられへんねんやったら登るなやぁ~,
    めんどくさいウサギやな~



    あ。。どこいった?
    IMG_0824.jpg
    おらんがな。。(▼▼ )( ▼▼)


    IMG_0826.jpg
    おらんがな。。。o(・_・= ・_・)o



    IMG_0827.jpg
    おるがな~└(-ω-┌)))))!


    IMG_0828.jpg
    めちゃめちゃこっち見てるがなーーーー(▼ω▼)!

    えぇか?
    もっかいやるんか?
    もう、飽きてきてるで。。わかってるんやな?


    IMG_0829.jpg
    おらんがな。。。


    IMG_0831.jpg
    あーーーーー、おらんおらん<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞ!


    IMG_0832.jpg
    おるがなーーーーーーーーー!
    って、おまえ、窒息しかけとるがな~∑( ̄Д ̄;)!!


    もうええぞ!
    身体測定するぞ!


    IMG_0844_20110522221259.jpg

    それは上方波乗り漫才コンビ『ますおたかお』のボケの方のますおにいさんや!
    ちょっとサーフィン上手なだけや!
    かまうな!


    そいじゃ、計りまーーーす!!

    IMG_0846.jpg
    Length :長さ


    IMG_0845.jpg
    Width :幅


    IMG_0847_20110522223620.jpg
    Thickness :厚さ



    IMG_0849_20110522224451.jpg

    ふんふん。。
    テールはラウンドテールののtwin フィンなわけやな。
    て・・・・・バカだねぇ~~



    IMG_0839_20110523183606.jpg
    お!
    いいね♪
    キテるよ!キテるよーーーー!


    ユー、読者モデルみたいじゃん♪







    さて・・・・・と。。。。。。。




    もう充分REOMAさんの邪魔したし、

    『おまえら、アホなコトやってんと、もうはよ帰れ!』

    ってキレられる前に行こか。


    うん、そうやねん。
    そーっと振り返ってみ・・・
    おまえの後ろでめっちゃ仕事はんねんやん。。。



    IMG_0854.jpg

    ほらな?
    きゃーーーーーーーーーーー♪
    きゃーーーーーーーーーーーーー♪


    撤収~撤収~♪

  • ちょんっ♪っと!⇒
  • スポンサーサイト

    ウサヴィッチのみなさんのおかげでした

    さてと・・・今日の現場は小学校ですわ!

    kari1.jpg
    いいね!ノスタルジックな感じで。

    はりきってウロウロしよか!キレネンコ!

    kari10.jpg

    っちゅうこっちゃ!
    まぁ。。あんまり歩いてるウサギは見かけへんけどな。

    kari11.jpg
    お!それやろ?
    俺も気になったぞ!
    牛乳御飯
    けいにくのオーロラ焼きもな。。。美味しくなさそうやしとりにくでいいよな。。。
    ウサギじゃなくても今一や。


    だからってーーーーーーーーー!
    kari5.jpg
    鮮魚に走るなーーーーーーーーーーヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!




    こないだ、くら寿司いったとこでしょうが!!


    ん?なんて?
    ・・・・友達が欲しい?
    なんや急にしおらしい。 


    kari7.jpg

    うーーーーーーーーん。。
    おまえらは気合わへんと思うで。。
    アニメ界の中でもっとも両極端なとこにいてる2人やろ?
    りんかくは似てるけどな。


    kari6.jpg

    あかーーーーん!
    その人型ネコロボットはあかーーーーん!
    おまえ、なんか悪さ企む気のはずや?


    kari4.jpg

    いや・・・・・
    やめとけ。。そいつは、りんかく似ててもなんか怖い。
    トイレの花子さん的な不吉な感じさえする

    kari8.jpg

    わかったよ!
    また、そんなとこ登ってすねんなや!


    今度、ちゃんとプーチン探しに行って来るから!



    な!?


    今日はもう帰ろうぜ!
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • ウサ寿司

    『お昼、どないすんねん?』


    仕事の下見兼打ち合わせで一緒に現場にいった得意先のF社長が言った。

    『いえ、別になんも考えてませんけど。。』
    『ほな、一緒に食べいこや。お!ここでええやろ?』
    『はい、なんでも』
    KURA1.jpg

    お!くら寿司や!
    前にいったんは何年前か?って感じだ。

    『で、そのウサギくんは魚食べれるんか?』
    ん?・・どうやねん?ウサヴィッチ?

    なんて?
    『おまえ、USAVICH観てないんか?』やて?
    観たがな。。。ん?


    あ!せやな!一話でいきなり魚食ってたな!せやせや!
    とゆうことで、このウサギも行きます、K社長♪

    kura3.jpg
    お!邪魔するでぃ~(● ̄(エ) ̄●)ノ

    kura4.jpg
    よっこらしょっと!

    kura.jpg
    お!あがり、おおきに♪



    『ウサヴィッチくん、好きなもん食べや!』
    『すんませんな~♪しゃちょーーー!』

    kura6.jpg
    おおぉ!タッチパネルやぁ~!


    おい!タッチパネルでお寿司注文するウサギ、初めて見たぞ!日本初ちゃうんか?

    ・・・ま、寿司食ってるウサギ事体見たことないけど。



    kura9.jpg

    (-。-;)。。。。。おい!頼みすぎちゃうんか?
    あん肝もいっとんがな!


    kura8.jpg
    耳の立ち加減もノリノリやね♪

    kura10.jpg
    せやな。。。〆は赤だしやな

    Kしゃちょーーー♪ごちそうさまでしたーーー!

    kura11.jpg
    もうええぞ!ウサヴィッチ!
    更なる〆にうどん食わんでも。。
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • VS兔

    年末も押し迫り、やることも満載。
    左手メインなので、すべてがどんくさくてイライラしてしまう。

    こんな時期から新しい現場は始まるわ、見積もりはせかされるわ、挨拶回りはせなあかんわ!で、
    怪我人右往左往です。


                                                  
    ああ。。年賀状もさっさとやらねばぁなぁ・・・・
    とも思いつつ先日は堺へ。

    そう、りおまぐらてっくでおま。

    とはいえ、いつもの力抜けた感じでなくちゃんと仕事の話。
    早速、PAPA-REOMAと先日の現場の商談と年末のご挨拶。
    そして、いつもの舞台を観に来ていただいたりと、夫婦ともどもお世話になっておりますMAMA-REOMAにもご挨拶。


    そして、そんな合間にREOMAファクトリーはお手伝い。。。。かぁ???

    ねんまつりおま
    こっち見てカメラ目線してんと手伝わんかい!

    ねんまつりおま (5)
    せや!せや!その調子や!

    ねんまつりおま (6)
    おーーー!
    仕事のできるウサギッて感じやんか!


    ねんまつりおま (7)
    ん?
    なんか、上からやな。
    ちょっと、態度でかくなってきてんちゃうか?

    ん?
    『最近俺の人気が高い』
    ・・・それはお前、あれや!俺の写真のおかげやないか!

    なんて?
    『リオマブログでも俺は人気や』
    ・・・じぶんで言いな!じぶんで!

    やらしいやっちゃな!




    なんや?もう仕事終わりか?
    ほーか!
    ほんなら、埃落とすぞ!こっちこい!
    何?股間つかみすぎ?
    気にするな!

    リオマ代表いったって下さい。




    どや!
    (/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)すっきりしたやろ?


    ねんまつりおま (2)


    プシュ♪(*^Q^)c[]

    あ!
    何飲んどんねん!
    しかも、それお歳暮で俺が持ってきたエビスやがな(`(エ)´)ノ_彡

    おまえが飲んだら意味ないがな!
    あかん!
    もうこれ以上邪魔したらあかん!
    帰るで!

    ・・・・て、おまえ。。。
    何を陽子CEOと楽しくおしゃべりしとんねん!!





    リオマの皆さま本年はワークス、ウサギ共々お世話になりました。
    来年もよろしくお願いいたします。
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • ウサ本兄弟

    もう年末やなぁ!
    ウサヴィッチ!
    ここらで一緒に風呂でも入って今年一年の垢でもながそやないか!

    うん。。。。なんか、けっこうあちこちいって君も黒ずんどる。

    ん?ふうたも臭いってか?
    ゆうたりな!って。


    俺のほれ、これがあれで、ああやからあいつも風呂入ってないんや。
    せやけど、見てみーや!
    俺ええのん手に入れてきたんや。

    ふうた~♪
    来てみ~。。。きたきた。

    fuutafuro.jpg
    これやがな!
    体臭カットやで!
    ん?なんかこの袋のこふうたに似てるな?
    毛並みも一緒やし。。ただ、このこは耳が寝てるな。
    ほんでちょっと、品あるんか。。。まぁ、気にすんな!
    よっしゃ!おもいっきり拭いたろ!!


    ふうたかお
    どや?きれいになった気はするやろ?
    ん?おかあさんにちがう臭さに変わったって言われた?

    ・・・・・気にすんな。。女にはわからんよ、男の苦労は。

    お!お湯はいったわ!
    はいろか、ウサヴィッチ!


    ふろ1

    なんか言いたそうやんけ?
    なんや。。。

    ん?入浴剤入ってない?
    こんなんやったら、日頃の疲れが取れへん?
    ゆうてくれるやないか!
    ふろ2

    おう、おう♪
    文句なかろ!
    なんて?
    もっと、でかい湯に浸かりたいてか?
    贅沢なウサギやなぁ


    F1000019.jpg
    どや?。。。っておまえ、溺れかけてるがな。。


    ふろへ

    ふろよじのぼ
    あ!おまえ、おならこいてあがっていくなやぁ~~ΣΣ(>_<)|||||

    ふろあがり
    しかも、完全に湯あたりしてのぼせかけてるやんけ!

    ふろあたま
    頭洗って!


    ふろあわ

    身体洗って

    ふろしゃわ

    シャワー浴びて。。。ふろし
    ええぞーーーーーーーーー!
    死人ごっこせんでええぞーーーー!
    プールちゃうぞーーーーー!
    あがるぞーーー!
    ふろたおる
    よー拭いて!

    ふろどra
    せや、ドライヤー―や!

    『お客さん、今日はクリスマスでデートでっか―――?』
    やな!


    よっしゃ!
    これできれいになったし、後は年内は来週、リオマさんとこに挨拶してブログに出してもらったらおしまいやで!
    ん?
    タイヤガーデン飛鳥にもいっときたい?
    ちゃんと
    おさえとるがな
    ・・・それも前向きに考えとこ!


  • ちょんっ♪っと!⇒
  • プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
