
  • ちょんっ♪っと!⇒
  • はじまりの合図

    すっかり放置しました。

    そんなことをしでかしている間に、もう11月。


    そう・・・・・骨折から1年経ちました。

    最近の状況はと言いますと、

    『良くも悪くもならず!』

    でございます。

    結局、骨の隙間のあいた部分は新たなほねが形成されることもなく、何やら軟骨的なものが固まって支えてるそうですわ。
    これを『偽関節』ってゆうんですって。

    なんせ偽もんやからね。
    動きもバッタもんですわ。

    リハビリも続けているので、可動域は少しずつ広がって痛みもマシになってきてる。

    でも、所詮バッタもんやからね。
    限界がありますわ。



    いつか、どないかせなあかんから、人工関節に入れ替える手術をせなあかんのよねぇ・・・


    でも、俺にしたら
    『それってどこで決断したらええの?』
    感じですわ。
    だって、それなりに慣れてきて、ある程度の日常生活は出来てるわけやけやし、ニーボードもできてるくらいやからね。

    ちなみに、人工関節に変えたら、完全に治るかっちゅうたら、そやないんですわ。
    基本、今の可動域のままぐらいのままで、痛みがなくなるとゆうことのようだ。

    微妙でしょ?
    完治するなら『即やろかい!』ともなるけど、たいして変わらんし、また入院やしリハビリやしって。。。なると、困ってしまう。




    こうなると、
     きっかけが必要です。

    強い衝撃とかちょっと車に撥ねられるとかみたいな感じで、偽関節がどないかなるとか痛みが激しくなって日常生活に支障が出てきたり、もっかい折れるとかなればそれがきっかけですわ。



    よっしゃ!
    (*`д´)b OK!

    きっかけ、ばっちこい!




    とまぁ、そんなわけで、
    骨折後1年を経過した45歳の俺は、改めてどMボケ担当宣言しますで、どんどんキテください。
    しょうもないボケとか言いまくるんで、

    『おもんないねん!』
    とか、
    『Mのくせに!』
    とか、

    ばっしばっし!ぼっこぼこ!つっこんで、
    俺にBUMP!BUMP!
    ブチ当たって来てください。






    そして、そんなある日・・・
    あなたのツッコミで、

    ポキッ♪


    っと乾いた爽やかな音が俺の右腕から鳴り響いたら、それは再手術の





    そう・・はじまりの合図です。


    そのときは皆さま・・家族様。。
    何回もご迷惑をおかけしますが、もう一度よろしくお願いたします。



    そばにいてください。


    そんな始まりの合図待ちの俺を残し、トモちゃん T先生は婚姻して、I先生に変わり、変わった上に赤ちゃんまで出来て、さっさと辞めてしまった。
    その後は最初の手術に立ち会ったS先生とゆう男の先生になったんやけど、まだそんなに絡んでないんすよね。。

    早速、次回の診察からバンバンボケ倒してきたろ!と思っております。


  • ちょんっ♪っと!⇒
  • スポンサーサイト
    プロフィール

    harubone

    Author:harubone
    望みはパドリングして、アウトにまで行けるようになること!
    夢の波待ち。
    左手駆使して書きます♪

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    厄神様の通り道

    携帯待ち受けFLASH作成所
    FC2カウンター
    リンク
    FC2ブックマーク
    ブロとも一覧

    KURY LOG

    週末波乗り・連休 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

    171blog

    はぁ~い!ガッツあるっす!!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    FC2拍手記事別ランキング
    よよ♪
